こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


この前の満月🌕見ましたか?


私、絶対に見る!!と

決めていたのに

すっかり忘れていましたえーん


なんとなく

満月🌕見ると

運気上がりそうでウインク



満月の日は

泥棒が増えると

以前聞いたことが

ありますが

ホントのところ

どうなんでしょうか?キョロキョロ


すっかり満月🌕を

忘れていた私ですが


何となく

夜、最近にないくらい

寂し〜いショボーン気持ちに

なって


心の中や

言葉で


「ありがとうございます✨」

「すべては上手くいっている🍀」

「私はツイてる飛び出すハート


by斎藤一人さん



と言っていたのですが


全然

浮上しなくてネガティブ


あ〜

なぜかしら?


ヤバいのかな!


この生活に

合わなくなったかな!えーん



と考えていたとき


あ!今日は満月だ!!

と満月を思い出した🌕


満月🌕って

私の中では

いい事ありそう〜な日でしたが


気持ちが

落ちる満月の日も

あるのかもな無気力



寝るまで

どよ〜んでしたえーん


でも

次の日になったら

元気に爆笑ルンルン


満月🌕の影響って

悪い方にも

あるのかもな〜キョロキョロ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで

スタバでオペラフラペチーノ🥛

飲んできました〜爆笑爆笑爆笑


ヤッホー乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン



横から
この層見るだけでも
嬉しい〜口笛

ブラタモリのタモリさんが
地層見て興奮しているのと
似てるニコニコ

爆笑爆笑

チューチュー



上から

このチョコレート!!
甘いけど
甘すぎず

美味しすぎ〜✨



このアーモンドミルクと

オベラFの

シールもオシャレ✨


上のチョコ 

甘い(甘すぎない程度に)


次のクリーム 甘い

(上のチョコより甘くない)


上のチョコと一緒に

食べると

幸せに包まれます照れ照れラブラブ


少しすると

とけてくるので


ストローで上の部分が飲めますニコニコ

(最初から飲もうと思えばストローで飲めますが)


口の中が甘くなったところで

下のアーモンドミルクの

フラペチーノを飲むと


丁度いい口の中になるおねがいグリーンハート


アーモンドミルクの

フラペチーノは

甘すぎなくて

グッド音符ハート


なんか、下の方に

アーモンドを

砕いたようなものが

入っているのかなキョロキョロ


氷なのかな?


味がしたと思うんだけど

ハッキリ何かは

分からなかったチュー


これも

アクセントになって

楽しかったハートピンク音符ブルー音符


全てにおいて

満足度 大 星星



満月の夜🌕に

沈んでいた私の心が

次の日、浮上してロケット


スタバを飲んで

さらに

幸せな上空にロケット台風

上がっていったような


幸福感がきましたウインク飛び出すハート


スタバさん

ありがとうございますハート


ずっっっと昔

スタバが株主優待を

出していた頃

持っていたときは


ここまで

幸せな気持ちになって

なかったようなキョロキョロ


経営者がかわって

スゴく

研究されたのかな?


私も

人に喜んでもらえるラブラブ

ものを提供して

その代償に

お金を貰えるように

なりたいなおねがい


個人事業主としてラブラブ


個人事業主

憧れますおねがい


と節に願っている

今日この頃


ちなみに

オペラフラペチーノの

糖質は  54、8g 笑い泣き

タンパク質は 4、8g


今日、1万歩、歩いたから

許して〜爆笑


では、

今日1日1個

楽しいことやりましょう🍀


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜シリーズカワイイですよねニコニコ


 

 

 

 

デカフェ(カフェインレス)飲んでます☕