こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


昼前は、建物の中だと

日が差して暖かいですおねがい


暖房費、節約できるニコニコ


風邪ひかないように

あまり、節約、節約と

ならず


適度に暖房つけて

過ごそうとは思っています爆笑グリーンハーツグリーンハーツ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで

「山奥ニート」やってます。

読みましたルンルン


 

 

すらすら読めて

面白かったですおねがい星


作者の石井あらたさんは

SNSやったり

本書いたり


山奥に住むため


NPOを立ち上げた方から

引き継いで

書類作成したり

報告したり


スゴイな〜キラキラキラキラ


と思いました。


山奥は🏕

山奥でも、

かなりの山奥らしく富士山

行くのに大変な場所

みたいですが


書いてある

森や川や空星空

がステキ過ぎて🍀


行ってみたくなりました爆笑流れ星流れ星


川で魚🐟釣ったり

泳いだり

木陰で本読んだりしたいおねがい


夜空の星も見たい🌌


どこに居ても

何をしてても

葛藤はあると思うけど


自分たちの出来る事を

ムリなくしていて乙女のトキメキ


例えば

毎日働かない


少し働きたいときは

梅取りバイト

キャンプ場のバイト

とかしたり


夕飯は誰かが15人分

作りたい人が作るとかステーキナイフとフォーク


食べたお皿は、すぐ洗う

ように自然になったとか🍽


人と話ししたくなかったら

自分の部屋に、ずっと

いたり🍀


人と関わり合いたかったら

リビングいけばいい



気分転換したかったら

外に散歩に行き走る人


集落の人にあったら

挨拶したり


などなど



ステキな場所だな〜✨

と思って読みました爆笑ルンルン



電車に乗られるように

なったら


和歌山の山奥ニートの場所に

行ってみたいと

1つ目標が出来ました照れグリーンハーツ


色々な生き方があると

参考になりましたおねがいブルーハーツ流れ星



では、今日1日1個

楽しいことやりましょう🍀



 

  

 梅干し大好きです

和歌山の梅は大きくて好きですおねがい