こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


大寒が終わり

立春ガーベラですねチューリップオレンジチューリップオレンジ


しかし朝晩は寒いですね🍃


立春は

何かを始めるには

良い日らしいおねがい


11月、12月頃には

2月から

将来自分は、

どうしていこうかと

真剣に向かい合おうグリーンハーツ


と思っていましたが


いざ、

年が明け

2月になったら


もう少し

体と心を休めたいラブラブ


となりましたクローバー


ダラダラしているのか?

甘えてるのか?


それとも

心の欲求なのか?


ホントのところ

分かりませんが


やんわり自分と

付き合っていこうと思います照れグリーンハート


ただ、朝眠くて

朝の家事が終わると

ウトウト😪するのは止めたい笑い泣き


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで、

アマゾンのポイントが

あったので


しかも

期限が1月末ガーン

だった為


最近、ブログを読んで

欲しいなと思っていた


ディズニー貯金本を

購入することにおねがい



カワイイ〜ラブラブラブラブ


こんな感じで、500円を
入れていきますニコニコ

缶にいれてた500円を
早速全部入れた爆笑


ディズニーキャラクターの説明が
それぞれのページにあります星

私が買った貯金本は、
1928年 蒸気船ウィリーから
2016年 モアナまで
あります照れキラキラキラキラ


全部のページに

500円を入れたら


なんと


10万円になります星星


500円を入れていくので

1つ1つのページは

分厚く

1ページに横4個、縦5個で

20個


全部で10ページあるので


20✕10=200

200✕500円=10万円キラキラキラキラ


おねがい


10万円貯まったら

ディズニーホテルの

いい部屋お泊りしたいな〜爆笑爆笑


とか考えてます

何年後かなキョロキョロ


このディズニー貯金本💰を

買おうか

買うまいか

悩んでたんてすが


自分の欲望に素直になろう〜チュー


買うことにしました🍀キラキラ


あと、アマゾンポイント

余ったので




マグネシウム入浴剤
精油のイランイランと
ビタミンC
トレハロース入り

トレハロースって何?キョロキョロ

を買ってみましたおねがい




浸かるサプリ

だそうおねがい



マグネシウム入浴剤を

使用していますが


お湯がトロッとなり

気持ち良くて

お風呂、出てから

湯冷めが、ゆっくりかも照れ


イランイランの精油は

はじめてで

アジア系のエキゾチックな

匂いと言われていますルンルンキラキラ


まだ、入浴していないので

どんな感じか

分かりませんが


とても楽しみですおねがいおねがい


では、今日1日1個

楽しいことやりましょう🍀



 

 

アマゾンは、もっと安かったよチュー