こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


今、通っている

アクアビクスに行ってきましたイルカ


先週、アクアビクスの後

体調を壊してしまったので


今回は慎重に

ムリせずやり

終わったら、プールで

泳いだり波せずに

すぐ帰りましたニコニコ


お昼ごはんを食べて

お昼寝もしたので

完璧と思っていましたが


夕方から

体が変な感じにえーん


筋肉痛なのか

水の中が寒かったので

また体調悪くなってるのか


分からないような

変な体の感覚えーんアセアセ


お風呂で

マグネシウムをこすりつけたり

お風呂の中で

腕をもんだりしたら


少し楽に照れ


でも、まだ、

体の中が変な感じが

残っていて


どうしようかなキョロキョロ


寝るときに

手をもんでみたら


気持ちよくて

す〜と

体が軽くなりましたおねがいおねがい


体調不良ではなく

筋肉痛の手前みたいなもの

っぽいので

良かった〜チューチュー


年をとると

すぐに筋肉痛になりにくく

なるのかなキョロキョロ

 


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



家の棚にあるプロテイン
4個ウインク音符


すべてビーレジェンドです音符

1番、手前は
キャラメル珈琲風味で
娘のあさりが飲んでます音符

見えないけど
手前から2番目は
ワンピースの悪魔の実風味

次が
ナチュラルさわやかミルク風味

最後が
ホットチョコレート風味

3個は私のです照れ流れ星

私のが多いのは
悪魔の実風味にミルク風味を
混ぜて飲んでいるからですニコニコ


ワンピースの悪魔の実は
一杯でタンパク質20,6g
粉は白いけど
水に入れて混ぜると
薄紫色に変わりますおねがい



ほんとに紫色に
変わりますグラサンハート

悪魔の実のようです爆笑



これを
上の悪魔の実風味に
スプーン一杯混ぜます

タンパク質21,8g


混ぜて混ぜて
シャカシャカ〜



ミルク風味を混ぜているので

色が薄いですが

紫色ですニコニコあじさい


タンパク質は合計

42,4g✨


朝、飲んでいる

ホットチョコの

タンパク質は15,3g


それも合わせると

57,7g✨✨


これで1日分のタンパク質が

とれますおねがい飛び出すハート


あと、これに

食事でタンパク質とったら

かなりのタンパク質が

とれますね爆笑爆笑スター花


いつも

これだけプロテインを

飲めたらいいけど


忘れることもあるので


ゆる〜く

継続して

やっていますウインクウインクルンルン


継続は力なり

かなおねがい


悪魔の実風味は

甘酸っぱい感じの味で

サッパリしたのが

いい人にいいかなニコニコ


私は大好きですおねがいグリーンハーツ


甘いのが好きな人には

合わないかもニコニコ



では、今日1日1個

楽しいことやりましょう🍀


 

  

  

  

 このセットいいなニコニコ


たまにしかてないけど

ミルクティー味が好きですウインク