こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀



咲いてたパンジー
かな?
カワイイ照れガーベラ



先週の寒かった週に

今季、初雪雪だるまが降りました




公園の写真📷(分かりにくい笑い泣き)

公園にうっすら雪が
積もりました照れ

子供たちが
朝来てキャピキャピ
遊んでましたウインク

交通が不便になるので
雪は基本ニガテですが

子供たちが遊んでいるのを
見るのは好きですニコニコグリーンハーツグリーンハーツ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

ところで
今、飲んでいる薬は

セルトラリン25mg
ドグマチール50mg

朝晩、1錠ずつ

仕事を休んでいるから
体や心に
直接的なダメージはなく

パニック障も
普段の生活には出ない


けど
電車🚃にのる勇気が
出ないえーん

車で初めての場所や
初めての事柄
狭い空間に入ると

必要以上に
ドキドキする💞

前よりは、少し
マシになったけどおねがい

電車に乗れるか
試そうと思っているが

なにかと言い訳して
実行に移せてないえーん

今は寒いし
体がちぢこまってるし

なら
暖かくなったら試そうか?
でも、4月だと人が多くなるから
むりかな?
あと、電車が止まりやすいし〜

等など考えてしまいます笑い泣き

2月末から3月がいいかなキョロキョロ

夫にお願いして、
電車に乗ってもらうつもりウインク

私は実行に移せるのだろうか〜

試したい気持ちと
コワイ気持ち
半々


では、今日1日1個楽しいことやりましょう🍀