こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


先週は、本当に寒かったですね雪の結晶雪の結晶雪


今週は、少しはマシになるかな?


今季一番の寒波の水曜日に


アスアビクスで冷えたのと

家に帰ってきて

昼間の暖房を付けずに

頑張ったからか


体調を崩しえーん


熱は出なかったけど

悪寒が走り

ダルく


寝てもふとん1 寝てもふとん1 寝てもふとん1


眠かったです爆笑


その間

プロテイン、サプリ、

特にビタミンC💊を

沢山飲みましたニコニコ


日曜日位から

元気になり


日中、そんなに眠くないですびっくり


やっぱり

体調悪いとき

体は

寝て治していくように

なっているんですね照れグリーンハーツグリーンハーツ


私の体、スゴイ✨

ありがとうニコニコ



少々の寒さは

耐えられると思ってたけど

適度に

暖房はつけないといけない

と思いましたウインク


適度が難しいのですが笑い泣き


今年に入って

朝、とても寒いので

朝ごはん食べる前に


ホットチョコプロテイン

を飲んでいます照れ音符


温かいし

甘いし


朝、めちゃホッとします照れ照れ


ホントおすすめですイエローハーツイエローハーツ



少し汚くて、すみません💧
すこ〜し、だまが残ります💧

プロテイン入れて
お湯入れて

(60℃以上のお湯でも
固まったり、変になりませんキラキラキラキラ)

スゴイウインク


ビーレジェンドさん

ありがとうございますおねがい星星


このホントチョコプロテインを

飲みながら


リベ大の両学長のユーチューブ

ライブを聞くのが


毎朝のルーチンですニコニコ愛飛び出すハート




お金のこと
勉強したいなニコニコと思ったら

オススメです音符音符

筋肉マッチョなライオンが
話しますが

内容は
とても楽しく、勉強になり
難しいことを
平たく教えてくれますおねがい

両学長は、みんなが
5000万円以上の資産を持つ
小金持ち💰💰💰
になるように

と配信されてます

お金の考え方
稼ぎ方
貯め方
などなど
5つの力を教えてくれます

例えば、私は
積立ニーサ、高配当株、
の配信が好きですニコニコ




あと、今年は
毎月5万円の事業所得
を得られるように
副業しましょう
と言うのが、リベ大の目標と
なってます✨

私は、今、全然
稼いでないですが

目標達成出来るよう
稼ぎたいなキョロキョロ

ん〜

なにで
稼ごうか考え中笑い泣き

こういう私のような人って

ずっと考え中で終わりそうなキョロキョロ
気がするのは
私だけかなキョロキョロ

が、が、ガンバリすぎず
ガンバろう爆笑グリーンハーツグリーンハーツルンルン

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

ところで
娘のあさりがディズニーストアで
菜箸買ってきてくれましたおねがい

ボロボロの菜箸を
使っていたので

嬉しいです〜照れキラキラ
お金は払いましたチュー




ミッキーの菜箸
カワイイ〜流れ星

テンション上がります星

使うのが楽しみですグリーンハート


では、今日、1日1個楽しいことやりましょう🍀


 

 

 

 

お金の5つの力がわかる本

私も持ってます

両学長との出会いの本ですおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ディズニーは、どれもカワイイニコニコ