こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


寒い中ですが

車で買い物に行く途中に

梅を見つけましたおねがいガーベラ






小さいけど

遠くからでも

ピンクが目立ってましたニコニコ


この梅のピンクは

濃いピンク色でしたガーベラ


キレイ照れ


寒いけど

自然界は春に向かって

進んでいますね照れ


今しか経験できない

冬を満喫したいですグリーンハーツ


体が動かず

じっとしてますがチュー


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで

スタバの抹茶クリームドーナツ

が食べたいと

恋ごがれていましたが爆笑


ついに食べる事ができました照れ


ドーナツ🍩ばかり

食べているようなキョロキョロ




パニック障で

タンパク質やビタミン、ミネラル

を多くとり

体質改善に務めなければ

ならないと

分かっていますが


日々の生活で

欲望に従い爆笑

楽しいことキラキラ

を見つけようとすると


食に走りがちですウインクアセアセ



コーヒー☕があいます

キレイな形と色です照れ

半分に割ったところ
中にクリームが入ってます

とても
美味しかったですおねがい

表面の抹茶チョコが
パリパリと、とれて
落としやすいですが

味は、メチャ美味しい〜音符音符

ドーナツも美味しい〜音符

炭水化物(ほとんど糖質)は
43、7g入り

高いえーん

なので
半分にして
2日に分けて食べました爆笑

2日目は、少しドーナツが
固くなってます

が糖質をいっぺんに
取るよりは

ましかなとチュー(個人的意見照れ)

ドーナツ🍩は
とても美味しく頂きましたニコニコキラキラ


あと
シュガードーナツは
ビーガンの方に教えてもらった
のですが

たまごと乳製品を
使ってないそうです

ビーガンの人が食べられる
ドーナツ🍩だそうですニコニコ

スタバ、スゴイですねおねがいキラキラキラキラ

こちらの炭水化物(ほとんど糖質)
は、38g入りです

こちらは、頂いて食べた爆笑
のみなので、

こんど自分でも買って
食べようと思いますおねがい

では、今日、1日1個楽しいことやりましょうニコニコ音符


 

 

 

 

コーヒー☕はデカフェ(カフェインレス)を飲んでますおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おしゃれなカップで飲むと

気分上がりそう✨

花がらやコペンハーゲンの柄が好きですグリーンハーツ


 

 

 

焼き物も好き
備前焼持ってますニコニコ