こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


ホントに寒いですね雪の結晶雪の結晶


これが冬なんだと実感


雪国や雪が沢山降る外国の

人が聞いたら


まだまだよ


と言われそうですが


寒い雪の結晶雪の結晶


アクアビクスに行った

夜に

悪寒が走りだし

体調悪くなってしまいましたえーん

水で冷えたのかなえーん


体がだるくて

こんな時期だし

家の中で、ひたすら


寝るふとん1ふとん2ふとん3

寝るふとん1ふとん2ふとん3

寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


体調悪いと寝ても寝ても

眠いですね


体が回復するには

寝るのが一番なのかなキョロキョロ


あと

ビタミンCやプロテイン

沢山飲みました照れ


3日位寝たら

ほとんど良くなったおねがい


良かった〜グリーンハーツ


来週からは、気温が二桁に

なる時もあるから

もう大丈夫かな照れ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで、体調悪くなる前


鎧塚プロデュースの

ミスド ドーナツ食べましたおねがいおねがい



第一弾のモンブラン
クリームがモンブランで美味しく
下のドーナツはサクサクで美味しかった


第一弾のノワドココ
キャラメルが甘じょっぱくて
美味しく
まわりのホワイトチョコや
ココナッツが、また、
美味しい〜
下のドーナツも美味しかった

半分に切ったところ
汚くてごめんなさい笑い泣き


第二弾のモンブランキャラメルサレ

サクサクと食べられて
中のクリームが
美味しかったです

半分に切ったところ
汚くて、これまた、ごめんなさい笑い泣き

3個とも
娘のあさりと半分ずつして
食べました照れ

食べたい欲望を優先したけど
少しでも
糖質は減らしたい爆笑

しかも、2日に分けて
食べたよおねがい

2日に分けて食べたけど

どれも
軽くて、サクサクしてて
もっとズッシリしてるのかな
と思ったけど
あっという間に食べられる
くらい軽かったルンルン

ので、
2日に分けて食べると
意識してないと
ペロッと全部食べられそうでした爆笑


また、食べたいけど

まだ食べていない
あと3個を食べてみたいなおねがい

dポイントの有効期限が
切れるのがあるので
使って買いたい照れ

ところで、
私、dポイントに有効期限が
あると気がつかず
今まで、貯めるだけためて
1回も使用してなかったのえーんえーんえーん

ポイントなんだから
普通、期限というものが
あるのが常識なのに

なぜか
失念しており

何年も
そのままでした💧

ついこの前
有効期限の事を何かで知り(おそピリピリ)

dポイントのカード設定を
ネットでしたら

(ドコモは設定のセキュリティーがスゴイですね。何度も番号入れるところがあり、出来るまで時間かかったよ悲しい)

1月末に切れるポイントが
あったので

それをつかって
ドーナツ🍩買おうと
計画中おねがいおねがい

楽しみですおねがいグリーンハーツグリーンハーツ

では、今日1日1個楽しいことやりましょうニコニコ