こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


私が住んでいるところは

雪は降らなかったけど


もし、朝は大丈夫で

だんだん雪がふり

夕方に雪が積もって

立ち往生えーんガーンになってしまったら


寒いし

どうしたらいいか

分からないですよね💧

すぐ近くに泊まれるところが

見つかったら泊まるのが

いいけど


そんなときは満室🈵

が、多そう


道路に立ち往生してしまった

トラック🚚

一晩そこにいないといけない

のは、ホントツラいよねガーン


私だったら

動けないストレスで

パニックになりそうえーん


薬、薬と、あたふた、しそうえーん


高速道路に入る前に

タイヤチェックは必要だよね


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ところで

今月サプリ買いましたグリーンハーツ




上から

ビタミン50

亜鉛(zimc) 50mg

マグネシウム 500mg

ビタミンe 400

ナイアシンアミド 500mg


マグネシウムは2つ買いました

前のがなくなって

早速1つあけて飲んでます照れ


これで、大体アイハーブで

8000円ちょっと


プロテインと合わせて

予算は15000円にしてます


前は、もっと買って

たくさん飲んでたけど

今、休職中なので

少し減らしました照れ


最低限飲んだら

いいかなとキョロキョロ


様子を見て

サプリの量を考えますニコニコ


マグネシウムは、100mg

もあるけど

500だと1つ飲めばいいので

こちらを買ってますおねがい


マグネシウムを初めて

飲むときは

100から飲んで増やして

いったほうが

いいと思います😀


私、最初飲み始めた頃は

100でも

お腹がゆるくなったのでチュー


ビタミンCは、アイハーブで

前に買ったけど

なんか合わなくて


ドラックストアで買ってます



少し前に
やっと気がついたんだけど

これ
2粒で1050mgとれるそうびっくり

私、1粒で1050だと思い
計算してました笑い泣き

メガビタミンCとってると
思っていたのが
半分しかとれていなかった
事に笑い泣き

以前
ストレス溜まっていた時
毎日9000mg
とってるのに
血液検査で先生に
ビタミンC足りてないね〜
と言われて

どんだけ
ストレスかかってるんだ
ストレス恐ろしい!

と思ってたけど
4500しかとってなかった
から

すぐなくなるよね笑い泣き
と判明

今は、ストレス
あまりないので
1日 3000くらいで
飲んでます照れ

では、今日も1日1個楽しいことやりましょうウインク音符


 

 

 


マグネシウム豊富な

ぬちまーす

近くのスーパーで見かけなくなった悲しい


 

  

  

  

 

  

 

ナウフーズは安心感あるねニコニコ