こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


皆様のところは雪は

大丈夫でしたか?


適度の雪は好きだけど

あまりの量の雪は

大変ですよねえーん


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


娘のあさりが

スタバの

アールグレイ ブーケ ティーラテ

(なが〜)


を飲みに行くというので


私は、チョコ🍫好きとしてチュー


フォンダンショコラフラペチーノ

飲んでみたいと爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツ


一緒にスタバに行ってきました☕






上にかかっているチョコ?
美味しかったです照れ照れ

全て美味しく頂きましたおねがいおねがい音符音符

ただ、糖質は、スゴイ量ガーンガーン

その分、歩きます走る人
その日、1万歩、歩きましたキラキラキラキラ

ホッ 

少しは消費されたよねウインク

しかし、

スタバって
美味しいし

なおかつ
心が満たされる〜おすましペガサスおすましペガサスハートのバルーン乙女のトキメキ

はじめ、お店に行ったとき
混んでいて

飲んで帰りたかったけど
席がなく

ウロウロしていたら

店員さんが座っている人に
席の譲り合いをお願いしに
回ってくれましたおねがいおねがい

そのお陰で、席につくことができ
ゆっくり飲んで帰れましたおねがいおねがい

店員さんの対応や飲み物の美味しさで

心が楽しくなり

娘との帰りの道は、お互い
ニコニコ楽しく帰れました口笛口笛

食べ物で
ウキウキしたのは
久しぶりなようなキョロキョロ

ホント有り難いですグリーンハートグリーンハート

幸せな1日でしたおねがい音符


では、今日1日1個楽しいことやりましょうニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの水筒欲しいけど

高くない?キョロキョロ


 

 デカフェコーヒー

 (カフェインレスコーヒー)

これ好きルンルンルンルン