こんにちは😀

アラフィフしじみです🍀


12月は、あと何日でお正月だ〜

と数えてたからか

本当にあっという間に年末にチュー

師走でした照れ


ただ、今年のお正月🎍は

体が楽〜でした✨


仕事を休職して働いていない

からか


ストレスが少ないからか


健康体操に行き、ウォーキングを

しているからか


プロテインとサプリのおかげか


薬のおかげか


休職したての頃は、体がダルかったけど


今は、軽くなったのが分かりますニコニコ爆笑


仕事してた時、かなり体と心に負担かけてたのね💧


今飲んでいる薬は、

ドグマチール50mg

朝晩、1錠ずつ

セルトラリン25mg

朝晩、1錠ずつ







飲んでいます。

こちらも効いてきた気がしますニコニコ


本当は、セルトラリンを50mg

夜1回飲めば24時間効く薬だからいいんだけど


私の胃が悲鳴を上げて

25mgを2回に分けて飲んでいますニコニコ



体が軽くなったので

ブログも書けるようになったし


ウォーキング走る人しても

前は、ハーハーギザギザしてシンドかったけど

今は、大丈夫になりましたニコニコ



しかも、ウエストが少ししまり

細くなりました✨おねがい流れ星流れ星流れ星


健康体操は、60〜70代の人が多いので


筋トレもゆっくりなんだと

思っていたら、

ゆっくりする方が体に効きました笑い泣き


太ももがプルプルしてます😁


週に1回、教室でみんなとやって

他の日は家で一人、抜粋してやってます。


最初の1ヶ月で細くなったのが分かりましたニコニコ


プヨプヨだと引き締まるのが

早いのかもチュー


簡単な筋トレでも、週に5回くらい、ゆっくりやっていくと

体が引き締まることがわかり

やる気にやってます爆笑ブルーハーツ音符


キツイのは続かないからね


では、今日もウォーキング

行ってきます😄


1日1個楽しいことやりましょう照れ