こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

皆さんは今年の目標は
たてましたか?

私は、大ざっぱから、数字入りの目標までたてましたニコニコイエローハーツ

1番は、昨年、休職してから
掲げている

・自分の欲望に従うこと
・何かをする時は、自分を1番に 
 考えること
・食べる時は、自分が食べたい       
 ものを値段を気にせず(破産しな
 い前提)食べる


今まで、値段重視(安いもの)、人様の事を考える

をしてきて、イライラしていたので

この辺りで、自分軸に生きてみようグリーンハーツグリーンハーツ

その方が、結果、自分も相手もハッピーキラキラルンルンということに

アラフィフになって気が付いてきました爆笑

おそ〜チュー

電車に乗れないのも、
プロテインやサプリ飲んで
栄養を取っているのに
何でかな?

まだ栄養が足りていないのかな?
とも思いますが

心の問題もあるのかなとキョロキョロ

他人軸で考えすぎているのが
原因かも?

と思い、休職してから
自分軸でやってみようと
実践中ですウインク

なので、炭水化物が気になりますが

スタバに行って、好きなものを
値段気にせず買ってみたりしてます爆笑

こんな所から実践中ですニコニコ





その他の目標は、
副業で5万円稼ぐ!!

これは、リベ大の両学長の
今年のみんなへの課題です🍀

お金の勉強のため、両学長の
ユーチューブを、だいたい毎日
見ていますニコニコ


今は、朝、ライブをしてくれているので

毎日の日課になってますグリーンハーツグリーンハーツ



色々ありますが、ニーサ、積立投信、不動産、副業、自営業、等など

お金の勉強したい人は、自分に合うものを探してみるといいと思います🏵


積立ニーサ、スゴイ神改正になりますよ〜✨

では、1日1つ楽しいことやりましょう照れ