こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀


今日は、1日大粒の雨です☔

畑をしているので

久しぶりの大雨に野菜たちは

喜んでると思いますにんじん



朝、地域の運動施設で

ヨガってきて、


その帰りに


スタバにお昼を買いに行きました✨


祝日ですが、私以外の家族は

みな仕事🖥


勤労感謝です✨



なんとなく、テンションが

上がらず、


楽しいこと何かな?

と考えてると


パッと


スタバが浮かびました。


いざ、スタバへ☕


食べ物はパン🍞になるから

飲み物は甘くないものにしようと


食べたものは

バジルチキン&トマトモッツァレラ石窯フィローネ

糖質 42.3 g

タンパク質 17.8

もう少し糖質減らしてほしい〜


こんなの

奥がスカスカ笑い泣き

美味しかったです爆笑
パン噛みごたえあったけど
美味しかった
中身も美味しかった✨

パン残せば、糖質抑えられた
けど、パンが美味しかった〜


飲み物は、カフェインはあまり
取りたくないので
デカフェ
(カフェイン抜きのコーヒー)

のラテ+生クリーム+チョコソース
かけてもらいましたおねがい

チョコソース無料なので
ついね〜

気持ちは、とても満足しました🍀


雨なので外を歩けないので、
少し、家で足踏みや
その場走りしようかな〜


赤大根



では、皆様もよかったら1日1個は楽しいことしましょう✨