こんばんわ☺

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外の方とも交流出来たら嬉しいです爆笑


題名にもあるように

最近、夕方に飲んでいるセニラン2mgを飲まなくても過ごせる日が
増えてきました爆笑キラキラキラキラ


前は大丈夫かな?と思っても、フッと夜に不安になり、セニラン飲んでいたのですが💊

最近、大丈夫かな?と思って夜過ごしてると

そのまま寝るまで不安に押されることなく過ごせるようになりました。おねがいおねがい


ビックリ。
嬉しい😄

これも、プロテインとサプリのおかげですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

藤川徳美先生ありがとうございます☺

大きく書いて感謝の気持ちを表しましたルンルン


今日飲んだプロテインは、

ビーレジェンドの普通の(他のに比べると溶けにくいけどコスパ最高✨)

と限定品のミルクティー味です。

これ飲むと甘いから食欲が抑えられます照れ

サプリは、


ビタミンC 1050mg  3コ 黄色
ビタミン50 1コ  真っ黄色
ノンフラッシュアミド 2コ 白色
ビタミンE 400IU   1コ 
      丸い黄色
レシチン 1200mg  1コ 茶色





ビタミンC 1050mg  3コ 黄色
ビタミン50 1コ  真っ黄色
ノンフラッシュアミド 2コ 白色
ビタミンA 2500IU   1コ 
     丸い黄色の大きい方
ビタミンD   10000IU   1コ
     丸い黄色の小さい方


ビタミンC 1050mg  3コ 黄色
ビタミン50 1コ  真っ黄色
ノンフラッシュアミド 2コ 白色
マグネシウム 100mg  1コ 
     白色真ん中に線入り
キレート鉄 27mg  1コ 黒色



プロテインに亜鉛のサプリを入れて飲んでいます。流れ星

胃が弱く、以前、病院で処方してもらった亜鉛のサプリをのんでいたら

胃痛にえーん

ちょっとキツイ胃薬2週間飲んで治りましたアセアセ


それからは、亜鉛は、プロテインに溶かして飲んでいます。

正しいかどうか、
よく分からないですが、

このやり方、私には、あってるようですニコニコ


まだまだ、
電車🚃に乗れない
橋の上や高速道路などの渋滞が怖い
緊張すると、尋常ではないドキドキ💗がある

などありますが、確実に良くなっているのはわかります照れ照れ


娘のあさりが、保育園の頃、藤川徳美先生の本やsnsに出会っていたら

あさりは、どうなっていたかな?

と思う日もあります。

その前の妊娠中に
いや、その前の私が、まだ若かった頃に出会っていたら


ないない思考は、やめて

出会えた事に感謝✨ですね。照れ照れ

では、お休みなさいルンルン