こんばんわ☺


パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外でも


皆様と交流できたらうれしいですニコニコ

今日は、農業体験の日でしたルンルン





上の写真は、春菊、水菜、ルッコラなど

下の写真は、忘れましたえーん

色々植えたのと苗が似ていて、何を植えたのか忘れてしまいましたえーん



これは、キャベツニコニコ2種類あります。




これは、なんの種でしょうか?

なんと、緑色をしていますが、人参の種です口笛

4、5コの種を一緒まきます。

今日は、少し曇っていて、気温も丁度良くて、畑仕事に最適な日でした🏵☀

植えた野菜たちが大きくなるのが楽しみです☺


農業体験には、プロテインの飲み物を持っていき飲んでいますニコニコ



これは、夜に飲んだサプリ

ビタミンC 3コ
ビタミン50 1コ
ノンフラッシュナイアシン 2コ
キレート鉄 1コ
マグネシウム 1コ
です。

朝は、すっと起きられますし、お風呂上がりも大きなふらつきはないです照れ


雨が降ってきました☔
日曜日は、天気が荒れるようですショボーン

野菜たちは喜んでるかな✨

では、お休みなさいニコニコ