こんにちは☺

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外の方とも交流出来たら嬉しいですニコニコ



最近は、暖かいですね🌸

春が来てますね☺


この冬は、下の2つの入浴剤にお世話になりました。


1つ目は、



温素。


顆粒タイプで、蓋に線があり、入れる量が分かるようになってますキラキラ


私は、線より少し少なめに入れるのが好きですニコニコ


この入浴剤は、お湯が滑らかになり、茶色になり、ニオイは、あります笑い泣き笑い泣き


ニオイの、表現ができない。

嫌なニオイではないです。


温泉に行った気分になれるニオイです。


茶色の他に白色もあります。ルンルンルンルン


こちらも、良かったです🌸



2つ目は、




ソフレです。

こちらは、液体で、青い蓋が、中に入るようになっている為、液漏れしないように出来ていますグッグッ


細部にわたり使いやすいようにつくってあり、

考えた方素晴らしい〜キラキラ

お湯は、白色になり、ニオイもいいニオイがします爆笑

どんなニオイなんか〜いアセアセ



この2つの入浴剤のおかげで、お風呂タイムがリラックス出来ますニコニコ

ただ、最近のニュースで、長風呂は熱中症になるとあり、気をつけています。



以前、1番、体調が悪い頃に、
お風呂に長く入って、立ち上がった時、


フラフラ〜ときて、その後、不安感が体をおおったときが数回ありましたガーン

鉄分不足だと思いますが、軽く熱中症にもなっていたのかな。

お風呂は気持ちいいですが、年齢とともに入り方を考えないといけないですね🍀


サプリは、
飲んでいたナオフーズの
ビタミン50とナイアシンアミドがなくなったので

下の写真の ソースナチュラルズのビタミン50とノンフラッシュナイアシンを飲みはじめました。



ナオフーズは、ビタミン50はカプセル💊いりでしたが、ソースナチュラルズは、タブレットでした。

舌についても、酸っぱくなかったです☺

今回から、娘のあさりも、ノンフラッシュナイアシンに挑戦です☺