こんばんわ☺
パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外の方とも交流出来たら嬉しいですニコニコ


発達障がい(LD)の娘 あさりについても書いていきたいと思っています。



今日は1日仕事が忙しかったです鉛筆

しじみは、経理事務をしており、今日は立替精算日💴


思ったより沢山の人が精算に来て、てんてこマイケル(ふる〜知ってる人いるかな?ウインク)でした。


会社の庭に小さな桜があり、


今日、開花していました🌸




かわいい💞

仕事終わりに見に行って、疲れが少し癒やされましたおねがい

春がきてますね🌸

色々な事がありますが、

それでも地球は回っている地球

という言葉が好きです照れ

昔読んだ、マンガの題名だったような〜あせる


娘のあさりは、春休みなので、

小学生の国語ドリルや計算問題、時計の読み方(あさりは、時計が苦手💧)
小学生の理科ドリルを、しながら

就職活動を、しないといけないので、SPIの計算問題を少しずつ、やってます。

あさりには、とても難しいですし、

そのテストがある会社を受けるか分からないけど、本人には知識を増やしていこうと言って、やってます。


プロテインを毎日飲んでいるからか、前より計算問題が分かるようになってきましたおねがい

まだまだですが、本人の縦軸で見ると成長を感じます照れ


では、お休みなさい照れ