こんばんわ☺

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外でも


皆様と交流できたらうれしいですおねがい



今日から、また農業体験始まりましたハート


パニック障の私には、大地に足を付け、広い外での活動。



開放感があり、楽しい時間ですバレエ





ここの1画に、じゃがいも🥔 ベビーリーフ、サニーレタスを今日は植えましたルンルン



種イモです。これを30センチ間隔あけて植えていきました。





ベビーリーフ。



サニーレタス。


まだ、どっちがどっちかよく分からないけど💧大きくなったら分かるらしいですウインク


今日は風が強かったけど動いていると丁度いい体温になり、動きやすかった。照れ


今日は、プロテイン20グラム
サプリは、朝飲んで、昼と夜は、出かけたので帰ったら飲もうと思っていたのに忘れてしまったガーンえーん

ボケボケギザギザ

 

 


プロテインは、これに亜鉛のサプリを入れて飲んでます。


亜鉛のサプリを飲まないと唇の感覚がへんになるんです💧


でも、亜鉛サプリを朝晩飲むと落ち着きます照れ


すぐに効きめが分かるってスゴい有難いですおねがい


では、お休みなさいニコニコ


今日も良い1日でした🌞