こんばんわ☺


パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外でも


皆様と交流できたらうれしいですウインク

金曜日は、なんとなく、ウキウキします爆笑

仕事して、休みがある!

ウキウキ照れ

最近、娘のあさりと

はまっているのが



リベラルアーツ大学 両学長のYou Tube✨

お金について、あさりと学びたいな
と思っていた時に本屋さんで、
下の本を見つけて買って読んだのが御縁です流れ星

 

 


豊かな生活を送るのに必要な5つのことが書いてあり


しじみには、稼ぐ力の所が自分に必要だと思いました。


最近、毎日、あさりとYou Tubeを見ています目


実は、昨日からブログを再開したのも、この両(りょう)学長の話が後押ししてくれました爆笑



アラフィフですが、平均寿命を考えると


後、30年もあるし、遅すぎることはないと考えていこう口笛



と、今日飲んだサプリは





ビタミンC 1000mg 3コ

ビタミン50   2コ

ナイアシンアミド50mg 2コ

レシチン 1200mg 1コ

ビタミンE 2コ





ビタミンC 1000mg 3コ

ビタミン50   1コ

ナイアシンアミド50mg 2コ

ビタミンA 25000iu  1コ

ビタミンD  10000iu   1コ




ビタミンC 1000mg 3コ

ビタミン50   1コ

ナイアシンアミド50mg 2コ

マグネシウム 1コ

キレート鉄 27mg 1コ




プロテインは、20g✕2です。


ビーレジェンドプロテインを飲んでいますニコニコ



 

  

 

私は、普通ので、あさりはチョッパーの綿あめ味が好きです。


普通のは、少し、だまが残ります。


他のは少しお高いけど、とけかたは、いいです✨


味は、普通ので十分甘くて美味しいです。


チョッパーは、私には甘すぎかなチューチュー


ちなみに旦那は、ペコちゃん味が好きです。これも美味しいけど甘いです☺


不二家の味がしますよ〜お願い


公式サイトのアプリから買うのが安くて、ポイントもつくので、オススメです☺


金曜日で、ウキウキと、書きましたが、休み前って嬉しさと


なんとなくの隙間があり


セニラン1コ飲みました。


落ち着いています爆笑


では、皆さま良い週末をお過ごしください☺