こんばんは☺


パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。爆笑

 

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外でも

 

皆様と交流できたらうれしいです流れ星ニコニコ



今日は、仕事に行くと社長が昨日熱が出てPCR検査をうけたと聞きガーン


今日中に結果が分かるから仕事は、急ぎの仕事がなかったら帰っていいよと言ってもらって、(会社について電話で話した)


丁度、やらないといけない事が金曜日に終わっていたので、お言葉に甘えて帰りました〜🚙




急に時間が出来ると何しよう??

と頭が回らなかったのですが照れ


あさりの成人式のレンタル着物代を払いにいったり、


ローソンで糖質カットのパンパンを買ったりイエローハートしました。


あさりの成人式は、再来年なんだけど申し込みしたので、3回に分けて支払ってます💴


もし、成人式がなかったら、

35%くらい戻ってきます。


前撮りがあるので、写真代に

うん十万円のお支払いです👘



最初の話ですが、社長は陰性でした⭐


明日は仕事に行きます富士山



今日のんだサプリは、




↑朝分。
ビタミンE
ビタミンC
ナイアシンアミド
ビタミン50
茶色はレシチン


お昼は、
上のビタミンEがビタミンAに。
ビタミン50は1個
飲みました。




夜は、キレート鉄とマグネシウムが加わります。

プロテインも飲んでますよ〜爆笑


とりとめのない話ばかりです、
すみませんえーん


では、おやすみなさいお願い