こんばんは☺


パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。爆笑

 

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方、

それ以外でも

 

皆様と交流できたらうれしいです流れ星



今日のお昼は、お弁当を会社で食べました😋🍴🍱♬*


娘のあさりが、お弁当だったので

私のも一緒に作りました🌸




白ご飯に、ふりかけ かけるの忘れた😢

お昼のサプリは、


左から
ビタミンC 3個 1000mg×3 
ナイアシンアミド 1000 ×1
ビタミン50
ビタミンA& D 10000iu 400iu

ビタミンAとDの単位iuってなにかしら?
と思いながら飲んでます😁

朝は、ビタミンADの代わりにビタミンE

夜は、キレート鉄をのんでます。後、マグネシウムも最近飲んでます。


あさりは、10代なのに高血圧なんですガーン



その、あさりは短大1年生😉💫


今年はコロナで入学前の説明会もなし、入学式も、のびのびになり、生徒だけ参加。


出来ないところもあったから、入学式があるだけ有難かったです🌸


初めは、オンライン授業でバタバタしたけど、


若いから、すぐに慣れてました☺

スゴい!


ただ、短大に入って私は安心からか学校の事を本人に任せていたら


前期試験


8個も再試験になったよえーん


それからは、ついて、勉強したけど


提出物を出していなかったりで最終的に


3個落第しましたえーん


先生から呼び出しがあり、意を決して学校へ行きました。


実は、あさりの短大は都会の方にあり、普通は電車で行くところなんです。


しかし


私が電車に乗れないため、あさりが高校生の時、学校見学も学校説明会も夫に行ってもらってました。ありがたやー✩.*˚



しかし、夫は仕事が忙しく

先生と電話で話したのも私。


ここは私が行かなければと思い、


車は、なんとか橋の上で渋滞にハマらなければ乗れるようになりましたので、(前に橋の上で渋滞にはまりパニックになったのでトラウマに)


車で行ってきました。🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


なんとか行けました。ホッニコニコ



達成感がありましたが、前の日はドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


下準備かなりしました。


セニラン2gも飲んで私が運転。

旦那は助手席で。


自分で運転している方が落ち着きます🌷


あさりは、2年間で卒業出来るか微妙なラインにいますえーん


なので、後期は毎日、一緒に今日を振り返り、勉強を進めています✎*


長くなったので、その辺はまた今度書きます。



おやすみなさい😴