こんばんは☺

とってもご無沙汰しておりました。(>_<)💦

写真をのせたい気持ちが先走り、なかなか良い写真がとれなくて、グズグズ、ブログを書いていませんでした😢

見に来てくださっていた方、また、全然更新していなかったのにフォローしてくださった方、


ありがとうございます笑い泣き



アラフィフ更年期障害真っ只中しじみです🌸


もう、いい写真がなくても、書いていこうと思い書いてます。

字ばかりになってしまうかもですが、よろしくお願いしますニコ


最後のブログに書きました、
農業体験行ってます。

8月9月は暑さのため、私一人、すぐ休憩。

熱中症気味になり、水を頭からかけたり大変でしたが、

今は、快適にやってます。

しかも、この時期、野菜がてんこ盛り!!





白菜に大根にほうれん草に小松菜にサツマイモにブロッコリー☺等々

1人分が沢山あるので、ご近所さんにおすそ分け。

すると、リンゴ🍎頂いたり、お肉まで頂いたりと

わらしべ長者と化してます😁


嬉しい😃

このコロナ時に、なかなかご近所さんといえども会いに行けないけど、お野菜のおすそ分けに行けば、少し話も出来て気分転換になります🌸

家にいると、なんとなく、体の内側から

不安が、顔をのぞかせます😢

ただ最近は、大丈夫。大丈夫。といって体を動かせば、不安が消えてきました。

消えない時は、すぐにセニラン2mg飲みます。


ところで、ブロッコリーって、大きな葉っぱの中に出来るんですよ~。

ビタミンC豊富で大好きですおねがい



ところで、今は自粛中ですが

9月に

なんと


何年かぶりに

箱根に家族とお泊まりに行ってきました。

家以外の所で4、5年振りに寝ることが出来しましたびっくり照れ

回復してるのかな?

プロテインやサプリ飲んでるからかな。

まだ。電車には乗れませんが、
少し上向いてますニコニコ

では、おやすみなさい😴