こんばんはニコニコ

 

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。爆笑

 

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方

それ以外でも

 

皆様と交流できたらうれしいです流れ星



タイトルにあるように私


今度の日曜日から


農業体験に参加しますおねがい


午前中2時間、地域の方が教えてくれます。取った野菜は、みんなで分けて持ち帰りますお願い



月に2回〜3回位。

いい回数✨


野菜アリガタイ〜ブルーハーツ


貰ってきたら写真載せますね。


知り合いが行ってて、行ってみたいと思っていたのですが、


しじみは仕事が事務職で、暑さに弱い💧寒さにも弱い💧


いつもクーラーや暖房器具に頼って暮らしているので、外での農作業出来るのか??


ここ何年も踏ん切りがつかなかったのですか、


プロテインやサプリを飲んでいるからか、


やりたい気持ちの方が上回りました爆笑


やりたい事は、色々あったけど


実際に行動まで、ここ何年かは出来ない事が多かったと思う。


一歩踏み出した✨


そして、もう1つ大きなチャレンジをします☺🚗


また、今度書きますね。



では、お休みなさい猫