こんばんは😀

更年期障がい真っ只中のアラフィーしじみです。

ご無沙汰しておりましたアセアセ

気がつくと2020年8月ももう少しで終わり。


本当ならパラリンピックが始まってましたねグリーンハーツ

人生とは、何が突然起きるか、わからないですね。
良い事も起きるニコニコ


後悔が少ない人生にしたいですニコニコ


最近読んだ本です。
コロナが出てきて神社によく行くようになりました。

 

 

リュウ博士は、日本の神社にとても詳しく勉強になります流れ星


ところで、しじみは、パニック障口笛

娘のあさりは、発達障がい。
LD(学習障がい)が強い。

けど
コミュニケーションをとるのも苦手💧

こちらが、説明してもチンプンカンプン??なのが分かる。

頭が真っ白になり、目が空中をさまよってるロボット



そんな、あさりは、運良く短大生になり、1年生の前期を終え、試験の合否待ち中。

小学生や中学生の時は、将来どうなるのか考えてましたが、回りの人や

たぶん、ご先祖様(あさりは家の、ただ一人の子孫)が導いてくれているのか?


ここまで、成長出来ました🏵


パニック障に関係ない話ばかりで
すみません💧

今日、夜に飲んだサプリです。



左から 
マグネシウム 100mg  1コ
ビタミン50 1コ
ビタミンEー400 1コ
ビタミンC 1000mg 2コ
ナイアシン ノンフラッシュ 800mg 1コ


ナイアシンアミドが、売っていなくて、売ってても高い〜えーん  

ので、その内ナイアシンアミドからナイアシンにしようと思っていたので

思い切って ナイアシン買ってみました😀

フラッシュが怖いのでノンフラッシュにしましたニコニコ

フラッシュなしでした爆笑ホッ。

買ったのは、ちなみに下のです。


効き目はどうかな〜。

1つステップアップした気持ち✨
嬉しい〜おねがい


プロテインは、ビーレジェンドのノーマルを黒スプーンに一杯ずつ

午前中と午後に分けて2回のみました。

その中に病院でもらった、亜鉛入れて飲んでます😀

あさりは、チョッパーの わたあめ風味が好き音符





自分に合ったやり方をすると長続きすると思う。