こんにちはニコニコ

 

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

 


2020年 お盆ですね。


猛暑で、日中のお出かけはツライですね💧


1年前は、お休みの日に予定が入っていないと、


ソワソワアセアセギザギザ


ソワソワアセアセギザギザ


してましたえーん


不安が胸の中から、あがってきて、


どうしよう〜とガーン


だから、休みの日は、必ず何かしら、


友達と会うとか、いつもいつもは遊べないから


買い物しに行ったり、歯医者の予約


をいれたり、予定を入れるように


していました笑い泣き 


暇な時間が出来ると フワ〜と


不安が出てました。UFO


そんな時は、すぐ セニラン2mg

をのむニコニコ


少しすると落ち着きます🌟


私には、この薬があってます🌟


薬との出会いも大事ですよね。




病院の担当医の先生がいない時に、


違う先生に見てもらい、薬を貰った時


その先生が、忙しくしてたほうが良いですよ〜と言ってましたびっくり


更年期障がい、パニック障、などでは


あるある なんでしょうかね〜。



なんとなく、自分の中では


仕事が終わって夕方になると


不安が出るので



赤ちゃんが夕方になると泣くのと、


似てるのかな〜


など思ったりしてますが爆笑





はい、本題ですが、


プロテインとサプリを飲みだして


すぐの変化は、


朝の目覚め 

アンド 

寝起きが違うグリーンハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツ


だんだん年とともに


朝起き上がるのに 布団の上に、


しばらく座ってて、よっこいしょ


と起き上がってましたが



プロテインとサプリを飲みだして


さっと目が覚めて起き上がれるようになりましラブ

 

嬉しい😄


サプリは、iHerbやアマゾンで購入しています。


 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、順番に、まとめ買いしてます照れ

 

2個セットは、お得で大好き〜

ビタミン50やビタミンĒは

250個入を買ってます。


アマゾンは、商品を見ると、タイムセールの時にメールで教えてくれるので有り難い口笛



お店で買うと高いけど


ネットならコスパいいです。


ただ、外国のものだから


日本人にあうの?


中身は大丈夫?


など不安がありましたが


藤川徳美先生が本で紹介してくれていたので、買ってみました爆笑  


 

 

 

 

 

 

 

 


本を読むのが苦手な人は、一番下の


心を強くする食事術がいいかも〜ニコニコ


全ページ、カラーで見やすいです🌸




今は、お休みの時に家にいても


日中は、不安がほとんど無いです🌸


夕方から夜にかけては、まだ、


ザワザワする時があるので、


セニラン2mg飲んでます💊



セニランは、こんな薬です。


皆さま、良いお盆をお過ごし下さい。