こんにちはニコニコ

 

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。爆笑

 

同じような症状の方、

更年期でパニック症になるの?と思っている方

年齢的に更年期になりそうな方

それ以外でも

 

皆様と交流できたらうれしいです流れ星

 

 

梅雨が終わって夏がきましたね 船

 

 

雨は、好きですが、梅雨の時期は体が思うように動かず

 

寝てばかりでしたが

 

 

梅雨が明けて、お天気🌞になり 気持ちは グッドグッド!

 

ですが、暑くて日中は、寝てばかりてへぺろ(休みの日限定)です。

 

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

さて、 本題ですが  藤川徳美先生の本によると

 

プロティンを飲めるようになることが 大事! とあったので

 

はじめは、プロティンを飲みだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ナチュラルをぬるま湯で(しじみは、胃が弱いため冷たいもののが

飲めない) とかして飲んでいます。

 

付属の黒スプーン一杯に 私は、 ペットボトルの2/3くらいの ぬるま湯かな~

適当ですみません。 

 

プロテインを取るときは、

はじめは、

少量から慣らしていくとこが 大事!

 

早く良くなりたい気持ちが先走って

ついつい多く取りやすいと思いますが、あわてず、少しづつ

 

体の声に耳をかたむけながら取るのがいいようですニコ

 

 

藤川徳美先生によると 胃が弱いのも プロティンを とっていけば

 

強くなってくるそうです。🌟 期待したいニコニコ

 

 

 

あさりは、すっきりリンゴとチョッパーのわたあめ味が好き照れ

あさりは、アーモンド効果で作っています。← 贅沢

 

 

旦那は、ミルキー味が好き照れ

旦那は、牛乳で、ミキサーで一瞬で作っています。

 

ミキサーは、混ざりもいいし、一瞬で作れるので おすすめですが

 

泡が入るので、それが大丈夫なら やってみてください。

 

 

ちなみに 私とあさりは 泡をいれたくないので 振って作っています照れ

 

あさりは、バーテンダー気分で シャカシャカ ふっていますウシシ

 

 

 

上のビーレジェンドのプロティンですが、写真を載せたいので貼り付けましたが

 

公式サイトから買うほうが安く買えます。

 

 

筋肉筋肉筋肉

 

 

 

1週間くらいしてから、ビタミンC キレート鉄を飲み

 

また少ししてから 体調をみながら 次にビタミン50を追加

 

そして、精神疾患に良いとされている ナイアシンアミド を追加

 

 

今は、上記に ビタミンE と ビタミンA&D も飲んでいます。

 

 

長くなったので、サプリについては、また今度 書きます。

 

目が目疲れてきた~あせる 年だな~ ゲラゲラ

 

 

次回もよろしくお願いします