こんにちはニコニコ

 

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。爆笑

 

今日は、午前中に書いています~音譜

よろしくお願いしますおねがい

 

 

子どもの時も、若い時も、妊娠出産後も、うつ症状のなかった私ですが

アラフィーになり、突然の症状にあわてましたアセアセ

 

正直、今まで、うつ症状の人に対して

 

考え方をかえたら良くなるのでは~

 

なんて上から目線で考えていましたタラーバカモノ

 

しかし、自分がなってみて、初めて、精神論じゃないな!!と気がつきました。

 

どんなに良くなりたいと思っていても 不安が体の内からゴゴゴー

くる感覚を体験してから分かるようになりました。

 

忘れもしない、車で橋を渡ろうとしたときに渋滞にはまり、そこから

抜け出せない間、

 

窓をあけて大丈夫。大丈夫。と言ったり、後、信号機3回くらいかわったら

通り抜けられる。とか自分に言い聞かせていましたが(これも大事なことです)

 

不安が足先から、体の中から ゴゴゴーと押し寄せ

 

車から出して~くちびる

 

と本当にツライ体験をしました。

 

抜け出せたときは、安堵と この道は通れないなと。

 

しかし、

夫が病院に入院するときに、この道を通った時、

混んでいない時間帯と思って油断していたら混んでいて←バカモノ

頑張っていたのですが、涙がタラ~と流れ出してしまいました。

 

夫は、気持ちを、そらしてくれようと 全然関係ない話を ずっと

してくれてました。ニコ

 

通り切った時に 夫が大変だね。と言ってました。

 

 

今は、行く用事がある時は、必ず、グーグルマップで確認して混んでいないときに

渡るようにしています。 必ず薬も1錠(セニラン2mg)飲んで。

 

 

 

おまけの発作話がメインになってしまいましたてへぺろ

 

 

今、飲んでいる プロテインは

 

ビーレジェンドのプロテインです。

コスパ最高ラブ恋の矢

 

サプリは、キレート鉄

       ビタミンE  

       ビタミンA

       ビタミン50

       ナイアシンアミド

ここまでのサプリは、アマゾンで買ったり、アイハーブで買っています音譜

 

 

ビタミンCももちろん、飲んでいて、こちらは、マツキヨで買っています。

 

 

次回は、いつ飲んでいるか、飲んでいる量など書いていきます。

 

よろしくお願いしますニコニコ