こんばんはニコニコ

 

パニック障、更年期まっただ中のアラフィーしじみです。

 

 

前回のブログから 早数か月・・・・・えーん

 

見に来てくださっていた方、すみませんでした。

 

そして、また、見に来てくださり、ありがとうございますおねがい

 

 

 

前回の続きを書きたいと思います。

 

 

私が、本屋で出会った 本は

 

『うつ消しごはん』 藤川徳美作 ですキラキラ

 

藤川徳美先生は、アメーバでブロブされています。

もちろん私もフォロワーです照れ

 

 

 

実は、数年前に あさりの発達障がいについて本を読んでいるときに

 

発達障がいは、食べ物で治るとあり、信じられないわ~と思っていましたが

 

うつ消しごはんの本を読んで、目からうろこ!

 

栄養が足りなくて、パニック障になったり、うつになったりするんだと。

 

 

色々な本を読んで試してきた私でしたが、また新しい出会いルンルンがあり、

やってみようニコニコ

 

と私とあさり(今は夫も) プロテインを飲み、少しづつサプリを飲みだし

 

 

体調がいいです。キラキラ

 

 

立ち眩みがなくなりました。←以前は、立ち眩みがあると不安症状も発症してましたアセアセ

 

 

朝起きるとき、さっと起きられます。(以前は、よっこいしょで起きていました)

ただ、起きるのは、さっと起きられますが、目が覚めるまではボーとしています。笑い泣き

 

 

今も夕方には、セニラン2mgを一錠飲んでいます。

 

飲まなくても大丈夫かなと思える日も増えつつありますが

発作を起こさないとこが重要と思い、薬を飲んでいます。

 

しっかり大丈夫になったら 断薬したいと思います照れ

 

が、まだ、電車に乗れない 遠出も怖いです。アセアセ

 

電車に やすやす乗れるようになったら本当の 断薬になるかな~

 

次回は、どんなプロテインを飲んでいるのか

どんなサプリを飲んでいるのかを書いていこうと思います。

 

また、次回もよろしくお願いします照れ

 

おやすみなさいおすましペガサス

 

次は、読みやすいように写真とか

のせたいな~乙女のトキメキ