今日、羽田発 那覇空港行の飛行機で沖縄に来ましたニコニコ!!
こっちは薄手のシャツだけで大丈夫なくらい暖かいです晴れ

ガラス工房
tachiko48さんのブログ-2010033116550001.jpg
tachiko48さんのブログ-2010033116540000.jpg
鮮やかでとても綺麗でしたキラキラ

明日は美ら海水族館をアップしますグッド!