にゃほぉー(^-^) 
 
 
 
 
下剤のんで5分の間で凄い勢いででた(笑)
 
 
けどまだでるはず(笑)
 
 
 
 
今日下剤飲むってことで早退さたんだよね…。 
楽だったなー(>_<) 
拘束時間短いからさ
良かった。   
 
 
 
明日の検査結果次第だけど 
勤め先変えてもいいかもしんない…。 
 
だってからだもたないもん…(´д⊂)‥ 
最近本当に持たない。 
若いときもっと体力あった
 
 
 
 
 
 
はぁー。 
 
 
仮に辞めたら暫くフリーマンになる!!で、バイトしてがっつり稼ぎながら就活する
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな凄いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちなんか辞める前提でいるし…。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憲太とも衝突しちゃったし。 
なんだかんだで自分を出すの恐いな 
 
 
うち若干パニック症候群ある
 
 
 
 
 
 
 
パニック障害 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒステリックになってまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっそんなことはどぉでもよくて 
日曜日に新大久保で韓国料理食べに行くよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょー楽しみ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ自分の時間も大事にしなきゃ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE
GAGA.゜*
 
 
うち完全に性格変わったよドンッ
良くもあり悪くもあるな★   
 
 
やっぱ人間寝ないと余裕出来ないよね(。-∀-)
追われてしまう…  
 
 
うちなんか特にそう 
最近イライラしかしてない 
 
 
ブラックな面が出てくる 
 
元カレに連絡とろうとしてる 
最低 
 
 
 
 
 
 
 
相手、忙しくなるからディズニーは10月か11月なんだって 
研修なんだってなんか寂しくなる
 
けでそれは相手も一緒
 
 
人に合わせるって大変
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待てない(笑) 
誰かといっちゃおうかな(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんつって