- 前ページ
- 次ページ
にゃほぉー(^-^)
下剤のんで5分の間で凄い勢いででた(笑)
けどまだでるはず(笑)
今日下剤飲むってことで早退さたんだよね…。
楽だったなー(>_<)
拘束時間短いからさ
良かった。
明日の検査結果次第だけど
勤め先変えてもいいかもしんない…。
だってからだもたないもん…(´д⊂)‥
最近本当に持たない。
若いときもっと体力あった
はぁー。
仮に辞めたら暫くフリーマンになる!!で、バイトしてがっつり稼ぎながら就活する
みんな凄いよね
うちなんか辞める前提でいるし…。
憲太とも衝突しちゃったし。
なんだかんだで自分を出すの恐いな
うち若干パニック症候群ある
パニック障害
ヒステリックになってまう
まっそんなことはどぉでもよくて
日曜日に新大久保で韓国料理食べに行くよ
ちょー楽しみ!
やっぱ自分の時間も大事にしなきゃ!!
LOVE
GAGA.゜*
うち完全に性格変わったよ

良くもあり悪くもあるな★
やっぱ人間寝ないと余裕出来ないよね(。-∀-)
追われてしまう…
うちなんか特にそう
最近イライラしかしてない
ブラックな面が出てくる
元カレに連絡とろうとしてる
最低
相手、忙しくなるからディズニーは10月か11月なんだって
研修なんだってなんか寂しくなる
けでそれは相手も一緒
人に合わせるって大変
待てない(笑)
誰かといっちゃおうかな(笑)
なんつって