2023年3月4日 太陽リーグ旧B級(R&J戦) | 立北ファイターズ奮闘記

立北ファイターズ奮闘記

尼崎市にある軟式少年野球チームです。
1~6年生の野球好きな子供たちです。
子供たちの日々の練習や試合、活躍や頑張りを紹介しています!

こんばんは🌠

立北ファイターズです(o^^o)

いつもお読みいただきありがとうございます😊


今日は、太陽リーグ旧B級の試合でした🎖

B級の最後の試合を決勝で締めくくれて本当にありがたいです(*^o^*)







結果です❗️


R&J    30000    3

立北 20200    4









5回までの試合、先制点はお相手のチームさんに取られましたが、3回に逆転に成功❗️

そのまま逃げ切れました😊





子どもたちの姿は、「色んなことあるけど、また明日からもがんばろー❗️」と前向きになれる姿でした😊

明日も試合があります❗️がんばろう⚾️


R&Jさん、グランドの提供も含めありがとうございました☺️







立北ファイターズでは、団員を絶賛募集中です❗️

少しでもご関心ある方は、体験からお越しくださいニコニコ

いつでもお待ちしていますラブラブ

立北ファイターズHP