B級 シャロームカップ vsすみれが丘心美東スターズ戦 | 立北ファイターズ奮闘記

立北ファイターズ奮闘記

尼崎市にある軟式少年野球チームです。
1~6年生の野球好きな子供たちです。
子供たちの日々の練習や試合、活躍や頑張りを紹介しています!

11月10日、シャロームカップ初戦ですウインク
気合いの入る団員たち!!
1戦でも多く勝つぞーグー

お相手は、すみれが丘心美東スターズさんですイエローハーツ

立北は後攻ウインク
お相手チームの攻撃は1回は3人、2回は4人、3回も4人の1〜3回まで無得点グッキラキラ

試合が動いたのは3回裏立北の攻撃野球
ワンアウトからさと、ライトオーバーのスリーベース拍手
続くりょうご、センター前ヒットでさとホームインキラキラ 1点先取おねがい
すかさず、りょうご盗塁ウインク
その後、ゆうとの内野ゴロの間に俊足のりょうごホームインで2点目キラキラウインクルンルン
3回終わって0-2!!爆笑

4回表、お相手チームの攻撃は、
ワンアウトから四球を与え、続くバッターにレフトオーバーのツーベースの間に1点を献上えーん
さらに、次のバッターセカンドゴロ…のはずが送球ミスでその間にさらに1点を追加され同点にされるガーンえーん

5回は、両チーム無得点。
6回表も0点に抑え、最終回6回裏立北の攻撃は、
りょうごから。
期待に応えたりょうご、レフトオーバーのスリーベース、続くゆうとライト前ヒットでサヨナラ勝ち!!!!!!
2-3で勝ちましたラブ









2戦目もみんなの力を合わせて勝利しようルンルン