9月23日「月曜ダイアリー」 | 立樹みか「気まぐれダイアリー」

立樹みか「気まぐれダイアリー」

立樹みか情報や、クレッセントのこと…
不定期ですが…
随時更新していま~す!!

 

 

 


能登半島地震の被害が大きかった

石川県輪島市や珠洲市に、

またしても豪雨という災害が襲いました。

 

私も石川県七尾市を舞台にした

「屏風岬」という曲があり、

石川県では当時、たくさんの方に

ご支援頂いたので胸が痛みます。



被害を受けられた皆様には

謹んでお見舞い申し上げるとともに、

被災地域の一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

しかし…

真夏より気温が高い日が続いてて

何で夏より暑いの???

 

早く涼しくなってくれ~~~~お願い

 

 

 

皆さまはお元気ですか?

 

9月ももう後半だというのに

私はお店で、ノースリーブ着て、

未だにネックファン付けて、

ミニ扇風機置いてあせるあせるあせる

頑張ってまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

千葉・木更津平松様が

見事な「梨」を送ってくださいました。

 

梨が大好物なので嬉しいです爆  笑

 

「あきづき」という梨。

新高×豊水×幸水の良いところを

受け継いだ新品種だそうです。


果肉が柔らかくって甘味がたっぷり!

とっても美味しい梨を有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

これまで永年にわたり、

毎週月曜日に更新の

「立樹みか月曜ダイアリー」を

応援下さり有難うございました。

 

 

 

「月曜ダイアリー」は

今週を持ちまして終了とし、

「気まぐれダイアリー」へと

変わります。

 

 

 

当ブログ、食べ物ネタばかり…

というご指摘がありました(確かに!)

 

 

全国のたくさんの方が毎回楽しみに

ご覧になってくださっているので、

何かしら載せようと、

毎週頑張って来ましたが、

私の大好きな食べ物を載せないとなると

毎週のネタがなく頭打ちとなります!

 

 

 

今後、

「立樹みか気まぐれダイアリー」では

クレッセント含めた

情報を中心に、起こった出来事などを

お知らせして行きます。

もちろん、時には美味しい

食べ物もご紹介しますけど!

 

 

 

生真面目な性格なため(自分で言ってる爆  笑

毎週月曜日更新と勝手に決めていただけで、

他の歌手の方のブログは、

毎日の方もいれば、時々の方もいます。

いつと決めないで自由に。

そんなペースで行こうと思います。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

早速ですが、

カラオケ誌「歌の手帖」12月号

(10月21日発売)に

歌手が切り盛り(又はオーナー)

飲食店特集があり、

「立樹みかクレッセント」が

掲載されるようです。

ご覧になってみてください。

 

 

 

 

新曲のお話も…そのうち

「気まぐれダイアリー」でお知らせしますね。

 

 

 

更新は不定期ではありますが、

立樹みか「気まぐれダイアリー

時々覗いてくださいね。

 

 

 

ではお体にお気をつけて、

あと少しの残暑、頑張って乗り越えましょうグー

ではまたパー