7月1日「月曜ダイアリー」 | 立樹みか「気まぐれダイアリー」

立樹みか「気まぐれダイアリー」

立樹みか情報や、クレッセントのこと…
不定期ですが…
随時更新していま~す!!

 

 

 

 

今日から7月~~~

うひゃ~~~~~😲😲😲

いかがお過ごしですかー?

 

これから本格的な猛暑と

なりますね😲💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルチェンジをしてきましたマニキュア

今回も定額プランから

こちらのデザインを選び、

色をパープルピンクに

替えてもらいました。

下差し

 

ネイルが変わると

テンション上がるぅ~~~上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みの日、

三島にプチ旅行

(富士山は、残念ながら見えず😢)

 

夕食は広島鉄板焼き

三良坂さんへ。

 

今、お気に入りのお店でーすナイフとフォーク

 

どれもこれも…美味しくって😍😋

ついつい食べすぎちゃう…😥

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒデオさんから

熱海「柿右衛門」の

串焼きセットをプレゼント

ありがと~~~~😋

夜中にペロリだよ~~

😨😭😩😖😞

 

 

 

 

 

 

立樹みか探索会

梶P会長からは

 ふみこ農園 の

「若桃入りフルーツコンポート」をプレゼント

若桃入りで5種類の

フルーツが入っています

翡翠色の美しいグリーンがキレイ🍑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お馴染みジョニジョニさんからは

りくろーおじさんの

「アップルパイ」をプレゼント

 

大きめにカットされたリンゴ🍎

ゴロゴロ、サクサク!!

バターの香りがい~い香り。

香ばしく焼きあがっています!

美味しかった~~~😋

 

 

皆様いつもお土産を有難う

 

 

 

 

 

水分補給忘れずにネびっくりマーク

今週も頑張りましょう~!!