5月20日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

 

 

お変わりありませんか?

日に日に暑くなってきましたね晴れ

 

 

 

 

 

 

この前、ポカポカ陽気の夕方、

熱海駅で

「何か落ちてる!!」って

よ~く見たら…

 

 

鳩~~~~でした~🕊🕊🕊

 

こんなペシャンコな鳩、

初めて見ましたびっくり

 

日向ぼっこしてるんですね。

のどかでホッコリニコニコ

熱海は鳩も人ものんびり爆  笑

 

 

 

 

 

日曜日は外食dayナイフとフォーク

 

平日はいつも自炊だから

プロの作るお料理が

食べたーい!

色々勉強にもなるし、

盛り付けとかも

参考になります。

 

 

 

熱海のお寿司屋さん

「和楽」さんにて

ディナーコースを注文寿司

 

創作寿司って感じで

目でも楽しめます寿司寿司

満足!

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月7日(土)

クレッセント

 「Xmas歌謡ライブ」

決定しました!!

 

 

 

歌唱力抜群の

あの…ムード歌謡歌手を

お招きし、

「??オンステージ&立樹みかミニステージ」

を開催させて頂きますカラオケ

 

 

すでに半数のお申込みを

頂戴しております。

 

また後日、当ブログにて

パンフレットを掲載しますね~。

 

 

 

 

 

 

またまたお土産を

有難うございますお願い

 

梶ピーから

京都・京佃煮舗 やよいさんの

「佃煮の詰め合わせ」

 

 

 

ジョニジョニさんから

2025大阪・関西万博の

「ミャクミャクミニバウムクーヘン」と、

「ミャクミャクソースカツ」

 

 

 

今週も頑張りますグー

宜しくお願い致しますお願い

熱中症には

呉々もお気をつけ下さいネ!