2月26日「月曜ダイアリー」 | 立樹みか「気まぐれダイアリー」

立樹みか「気まぐれダイアリー」

立樹みか情報や、クレッセントのこと…
不定期ですが…
随時更新していま~す!!

 

2月も終わりに近づいてますネガーン

少しづつ春の足音が🌸🌸🌸

 

お元気ですか~!?

 

 

 

 

 

 

お陰様で私は元気でーすウインク

先日はすごく久しぶりに

お寿司のコースを

食べに行きました。

熱海「すし処和楽」さん。

西京焼きもフワフワに

焼けてて、素材が良く、

大満足のお料理でした。

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりのネイルは…

至ってシンプルカラーマニキュア

定額プランというコースで、

色は変えられるんです。

 

肌と同じピンクベージュを選び、

人差し指のみラメ。

薬指にはリボンのペイント入!

 

 

 

 

 

 

大阪からのお客様が

三重県伊勢市の

佐瑠女(さるめ)神社にて

立樹みか「宿無しかもめ」の

ヒット祈願をしてくれたそうですお願い

主に芸能、縁結びの

神様だそうです。

 

嬉しいですね流れ星

有難う…池田さん。

 

 

 

 

 

 

先週のブログにて

デビュー37年目だと

お知らせしたら…

サポートクラブ秋元様が花束

またまた…ガーン

お気を遣わせてしまい…お願い

お花を持って来て下さいましたカラオケ

 

当店の前はバス停、

タケちゃんが

お花の手入れをし、

ショーウィンドーに

飾ってくれているので

バス停を利用する

熱海市民の皆様から

きれいキラキラと好評なんですよチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

37周年

気を引き締めて参りますグー

 

 

 

 

 

 

 

焼津のお土産を頂きましたプレゼント

「釜揚げしらす」

ヒデちゃん有難うお願い

 

 

こちらもヒデちゃんからプレゼント

サクザ農園「石垣いちご」です。

香り高い甘みがある🍓

お客様も「わぁ~美味しそう」って

召し上がられましたよ🍓🍓🍓

 

 

 

 

皆様いつも

本当に有難うございますラブラブ

 

 

今週も笑顔で頑張りましょうねうさぎクッキー

あと数日で3月だ~~~~ガーン