1月15日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

寒さが厳しくなって来ましたね~雪の結晶

いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

お正月気分から

すっかり日常に戻り、

熱海は相変わらず混雑ですが、

ホテルもすんなり取れるように

なったらしく

観光のカップルが

ムチャクチャ多いですハート

 

 

 

 

しかし…

令和6年に入ってから

 

「令和6年能登半島地震」

「羽田JAL機海保機衝突事故」

という大きな災害や事故に続き、

 

 

演歌界にも激震が走りました泣

 

八代亜紀さんご逝去

 

冠 二郎さんご逝去

 

山川 豊さん病による活動休止

 

細川たかしさんご結婚

 

誰もが知っている方々。

お会いしたことのある大先輩方。

長い間頑張ってこられ、

多くのヒット曲を世に送り出した

偉大な方々ばかり。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

お陰様で

DAMカラオケの合間に流れている

「DAM演歌チャンネル」では

(よくカラオケボックスなどで流れている)

「宿無しかもめ」のPR映像が

流れます。

 

40分に1回くらいのペースで…

嬉しいで~す。

スゴイ宣伝効果ですネ!!

日本クラウン様、第一興商様

有難うございますお願い

 

 

 

 

そして…も一つ

朗報です!!

 

 

1月23日にDAM「宿無しかもめ」

本人映像配信だそうです。

 

 

やったーーーーーーチョキチョキチョキ

 

 

 

たくさん歌って下さいねーカラオケ

 

 

立樹みか作詞の

「女って…」も

歌ってネーお願い

チャリーン¥てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そしてクレッセントでは

お客様がお年賀品をわざわざ

お持ちいただき

有難うございますプレゼント

 

 

 

 

 

 

可愛い妹あややからは

「ヴェリーヌゼリー詰め合わせ」をプレゼント

 

 

埼玉ツッチーから

大好物の

「崎陽軒シウマイ真空パック」をプレゼント

 

 

愛知ツッチーは

「ぴよりんのおやつ」プレゼント

 

 

千葉木更津サポートクラブ

平松様は

「鈴廣のぷちかま」と、

「横浜菓子赤い靴の女の子」をプレゼント 

 

 

サポートクラブ遠ちゃんは

「沖縄銘菓」をプレゼント

 

 

T先生ご夫妻は、

西村フルーツの詰め合わせをプレゼント

 

有難く頂戴致しますお願い

 

 

 

 

 

 

私はこれから

滋賀県へと向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ダッシュ

注意本日15日(月)

クレッセントは臨時休業日です。

 

KBS京都テレビ

びわ湖放送

「てっぺんとったるで!」

の収録です。

久しぶりに天下一品ラーメンの

会長様にも

お会いできるので

楽しみに頑張って来まーすチョキ

 

 

 

では…

今週も風邪を引かないように

暖かくしてお過ごし下さいネウインク