12月25日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

 

 

一週間早すぎますもやもやもやもやもやもや

今週は気ぜわしいぞ~ダッシュ

頑張りましょうグー

 

 

 

 

さて、ホントにあっという間の

一週間ですが、

12/16(土)に行った

立樹みか新曲発売記念

「クレッセントXmasライブ」の

模様をお伝えしますね~ルンルン

 

 

 

 

総勢25名様限定で、

早くも半年前に完売していた

ライブ音符

 

 

 

 

立樹みかサポートクラブから

お花を頂きましたガーベラ

 

 

 

 

一番楽しみにしていたのは

私かな!?

 

 

 

だってだ~い好きな

森本英世さんに会えますものピンクハート

 

約20年ぶりの再会ですラブラブ

 

森本さん、

お土産まで買って来てくれましたびっくりマーク

しかも2個。田中ちゃんと私にラブ

 

 

タケちゃんも森本さんとカメラ

 

 

 

 

まずは私からカラオケ

「三日月桟橋」

「女って・・・」

「宿無しかもめ」

を歌わせて頂きました。

 

 

いよいよ

待ちに待った

森本英世さん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

音符よせばいいのに

音符三つの恋の物語

音符踊り明かそうよ

音符松山慕情

音符星降る街角

音符今日でお別れ

音符夜の銀狐

音符射手座の女(私…射手座なの本命チョコ)

音符わたし祈ってます

音符行け!タイガーマスク

 

 

 

最高だった~!!

酔いしれました気づき

 

 

 

甘い声

甘いフェイス

お客様はみんなうっとりグラサンハート

二人の出会い、いきさつなど…

 

 

森本さんったら

さすが関西人!

ボケが上手くって

ご自身のアルバム収録曲を

言おうとしたら、

「字が見えないな~」と

田中ちゃんに見てもらうことに。

これまた

田中ちゃんも字が見えなくって

この二人の姿勢に大笑いwwwゲラゲラ

 

森本さん有難うございましたお願い

 

そしてご来場のお客様

有難うございましたお願い

 

 

半数以上のお客様から

もうすでに次回のライブ予約!

頂いています。

(まだ何も決まってないのに…www)

 

 

ムード歌謡グループの

あの方にオファーしてみようかな。

お楽しみに風船

 

 

 

 

 

昨日はお寿司屋さんへ…寿司

相模湾の地魚が

とっても美味しいお店ラブ

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

 

穏やかに素敵なクリスマスをサンタクリスマスツリー

そして、

明るい年末を迎えましょうネハート