どうしよう | 立川翼blog
こんばんは!


今日のタイトルのどうしようは、「ブログのタイトル何にしよう〜」のどうしようでした(笑)
何かあった?と思った方、ごめんなさい(笑)



今日も雨が降って寒かったですね~!


この前はバイクにたくさん乗って冷えたから、お客さんから貰った「ラーメンの湯」で温まりました(笑)

{29BA7E66-B9DB-4CE6-AD95-FB132E6E27CD}



ラーメンが大好きすぎる自分からしたら最強のお湯!(笑)

入れてみたら見事にとんこつの匂いがして、注意書きに※食べられません!って書いてあったけど、
どーしても!我慢出来ずにちょっと舐めてみたら、


全く味しませんでした!(笑)
(ラーメンの湯に浸かってる写真を載せてと言われましたが載せません(笑))



それでは先週の土曜日から3日間連続ライブの振り返り!


まずは去年も呼んで頂いたrkb×mbc×loveFMの3局合同イベント、ラジオでほっこりハッピークリスマスin天神ソラリア!

{D471FAFD-EB95-4A6C-96FB-A7EB1C699562}

{684CA214-3CAB-4C08-A840-7C345CEB0A3F}



会場には大きなツリーが飾ってあって、向かいの警固公園も沢山のイルミネーションで煌めいてて本当綺麗だったな~!
まだ警固公園やソラリアに行ってない人は、アイススケート場も出来てるから是非行ってみてね!!




次に博多駅内にあるマイングのリニューアル1周年記念!

{0E8176C4-F609-40EF-96FB-BA6E838D04DE}

{7338D48E-529A-4F6A-BAF0-C518F2219978}




この日もみんなの一致団結感が半端なかった!!(笑)
バラードは集中して聴いてくれて、アップテンポは大盛り上がりで関係者の方も立川さんを呼んで良かったと言ってもらえました!


博多駅マイングにはもう2年以上前から出させて貰っていたから特別な感情もあって、またこうして歌える事、呼んでもらえる事が本当に嬉しかったです!!


イベントの最後が良い形で終える事が出来たのも聴いてくれたみんなのお陰!本当にありがとう!!

その後はマイング社長とスタッフの皆さんと食事!

{DA2941C7-E2FE-40CC-8601-6CDB5FFD81CE}
(社長とツーショット!)

社長は3月のZepp福岡ワンマンライブにも、その前のイムズホールワンマンライブにも観に来てくれました!いつもマイングで歌ってって言ってくれる、本当に優しくて大好きな社長!


改めてリニューアル1周年!おめでとうございます!!

買い物するなら~!?マイングー!!






そして昨日はクリスマスマーケットin博多!


{62C53352-DFB2-4C51-91A4-FF51858F4171}




この日は急遽出演が決まった上に、雨の月曜日だったのでお客さんも少ないかな~と思っていたら!

この日も仕事や学校を終えて駆けつけてくれた人が沢山いました!
めちゃくちゃ嬉しかったな~!!

雨も降ってたし、みんなが大変な中来てくれたのがわかる分、自然と歌にも力が入る。気持ちが入りました。

昨日は更に来てくれるファンのみんながパワーの源だなって実感したな~!
改めて観に来てくれる人たちに感謝の気持ちでいっぱい!

連続ライブだけど、足を運んで観に来てくれたみんな!
本当にありがとう!!!!
そして3日間関わって頂いた関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!


さぁ、今週末は俺のホームイオンモール伊都とクリスマスマーケットin博多!

今日マネージャーが送ったメルマガ「翼便り」はもう読んだかな?

イオンモール伊都は久しぶりの曲を歌うし、博多駅のクリスマスマーケットはこれがラスト!(天神の方は24日のステージがラスト)


{1A4A6302-4C99-426D-A9AE-70A23E6BCB31}
(クリスマスマーケットにしか売ってない素敵なグッズもたくさん!)


まだまだ2016年の想い出を一緒に作っていこう!どっちも是非待ってまーす!


今週は雨続きで気温も低くなるらしいから、みんな体調には気をつけてね~!


ヤー!!



■12月17日(土)インストアライブ
会場:イオンモール福岡伊都
立川翼出演:13:00~、14:00~(2ステージ歌います) 
※観覧無料


■12月18日(日)クリスマスマーケットin光の街・博多
会場:博多駅前広場 特設ステージ
立川翼出演:18:00~、19:00~(2ステージ歌います)
※観覧無料


■12月24日(土)クリスマスマーケット天神
会場:福岡市役所前広場 特設ステージ
立川翼出演:20:00
※観覧無料