秋晴れ続く空の下 | 立川翼blog
こんにちは!


ここ最近は秋晴れで気持ちいいですね!
洗濯物も溜まってたから洗いまくってやりました!(笑)


昨日は久しぶりにライブもなくオフだったので出かけてきました~!

っとその前に、先週は地元宮崎でのライブ、久留米まち角音楽祭、そしてラジオ番組「ありがとうの翼」に出演してきました!

番組へのメッセージは今までで一番多かったみたいです!嬉しかったな〜!
一人一人の想いが俺のエネルギーになってます!

ライブも遠くから駆けつけてくれたみんなや、待っていてくれてるみんながいるからいつもめっちゃ盛り上がる!!


改めて宮崎で待っていてくれたみんな!遠征してくれたみんな!久留米まち角音楽祭に来てくれたみんな!ラジオに来てくれたみんな!メッセージを送ってくれたみんな!

本当にありがとう!!



○宮崎ライブ

{1371DF05-92E7-4F56-A1E3-18E8AC8856FB}



○久留米ライブ

{FEC067AB-1070-4E7D-9265-56FA7C035D37}

{A53D0A8A-BAC6-4099-9EB5-E5573DB85ADF}

{2C495574-99DC-4A09-8BD8-1973BD24625C}



○ラジオ「ありがとうの翼」

{D576EC5D-CAF3-4A11-B1A1-B45416434F05}

{D846C83C-1B96-48E1-9560-62370F76EE60}






そして話は前後するけど、10月30日が母の誕生日だったので、宮崎ライブ前日に地元に帰って、初めて両親を食事に連れて行きました!

{23ABD896-D960-486E-A8A0-0F9556A07B58}



自衛隊の頃もちゃんと連れて行った事なかったから今回が初めて。ずっと親孝行出来てなかったな。でも二人とも凄く喜んでくれました!

本当久しぶりにゆっくり話したな~。
音楽の事や、これからのことや日常の事、色んな事、、

まだまだ2人とも長生きしてほしいし、もっともっと頑張らないと!と思いました。

まだまだ夢の途中、だからこれからもずっと元気でいてね!



そしてファンの皆からもらったプレゼントも渡しました!

{B8DADEB9-CCDC-4311-8007-0470CA3C1FD3}



めっっっちゃ喜んでた!!

ずーっと嬉し~嬉し~って言ってて、
皆さんのお陰で元気100倍!!って言ってました!笑

母の事を考えて色々してくれて、その気持ちが本っ当に嬉しかった!心から感謝!ありがとう!!



そして今週は楽曲制作週間という事で、ずっと部屋の中に缶詰だったので友達誘って南阿蘇までドライブ~!


カカシと世間話したり、

{6A20E726-66B3-42F3-96CD-9C624AD0BE19}




地鶏食べたり、

{B8F8E03D-6D66-4CA2-A469-A8CF5F600401}




自然を満喫したり、

{A3E3A3D7-300C-45E3-A00F-E66705FE8B97}




めっちゃリフレッシュできました!やっぱり出かけるって良いね!


そして道中、ブルーシートを被せてる家や、まだ開通してない道路など、地震の爪痕がまだまだはっきりと残ってました。

音楽活動が出来てる事や、みんなが元気でいる事、毎日普通に過ごせている事が本当に有難いなって改めて思った。

俺ももっともっと頑張ろう!



さぁ!また明日から1週間の始まり!
応援してくれてるみんなの明日が良い日になりますように!

{90FAD8D3-6215-4836-AB5D-21ED18E4A20E}





おまけ⇩ウォーリーを探せ!(立川はどこにいるでしょう?笑)

{2C08EB67-1BCF-4CA5-8AE8-EDDD84098AC8}