ファン感謝祭&九州ツアー番外編! | 立川翼blog
こんばんは~!



先週の土日は大阪から来てくれた秋休さんとライブでした!
めちゃめちゃ楽しかった!!


まずは1日目は秋休×立川翼合同ファン感謝祭!


{2BDAF65E-0C94-4E6D-9866-4729446AEB3A:01}

{DE9D98AF-6946-4D26-AB47-E7BDD78F87B1:01}

{464C8021-ECCE-4E34-9006-F36E51BF7185:01}

{ACB86078-5164-42AF-9CE7-76674027298F:01}

{825FD51E-0410-4184-928A-E495B6C53ED6:01}




この合同感謝祭はいつものライブとは違って、食事を囲みながら皆でイントロクイズやジェスチャーゲームをしたり、なかなか人前では披露しないカラオケを歌ったり、豪華プレゼントが当たったり、
お客さんもめっちゃ喜んでくれて、また秋休さんが面白すぎて皆もずっと笑顔で良かったな!


急な告知だったんですけど、それでも来てくれて本当に嬉しかったです!

参加してくれた皆さん、時間がない中 企画 準備をしてくれたマネージャー、スタッフの中村さん、会場のシダックスさん、本当にありがとうございました!!





そして2日目は九州ツアー番外編!!

{DD4F3CA5-E361-4655-A486-6A487F9FBB40:01}



今年秋休さんと一緒に九州7県をツアーで回り
昨日はその番外編だったんですが、
ツアー中の嬉しかった出来事とか、ツアーでの秋休さんとの絡みとか思い出しながら歌ってました!

本当にお客さんやスタッフの支えがあったから回れたツアーだったな~!
改めて九州ツアー本編に参加してくれた皆さんありがとう!!



そして昨日の番外編では、一番付き合いが長い音楽仲間のチキンナゲッツもゲストとして参加してくれて感謝!


めちゃめちゃ熱い番外編でしたね!
音響も本当良くて、お客さんも真剣に聴いてくれて更に歌の世界に入り込んで歌うことができた!



セッションも九州ツアーのおなじみの曲!
最後のアカペラは本当に気持ち良い!笑

{10561B6E-CA01-42C3-A96B-80CC74155376:01}






いつも言ってるけど、お客さんの手拍子や掛け声や笑顔が本当に力になる!
皆の声が1つになったあの感じがいつも大好きです!

なかなか声出すの恥ずかしい人もいるけど(俺もその1人だから笑)
だからこそそんな中で率先して声を出してくれる人がいることが本当に嬉しい!

もっと会場全体が1つになるように、皆が楽しめるように俺も頑張ろう!



改めて九州ツアー番外編に来てくれた皆さん(遠征組の皆さんもありがとうございました!)、CD、グッズを買ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(^^)!!

{5C61C28E-B1BD-41C0-823E-6AE6F37F2473:01}





そしてツイッターにも書いたけど、昨日19時から来年3月26日(土)に行われるZepp福岡ワンマンライブのチケット先行予約がスタートしましたー!!


19時ちょうどにたくさんの予約が入ってめーーーっちゃ嬉しかったです!!!

本当にありがとうー!!!!!



今回のワンマンライブは全席指定で、チケット先行予約は16日の19時までです!


メールマガジン『翼便り』に登録してる方限定なので、是非僕のホームページから登録して先行予約して下さい(^^)!!



しゃー!今週にはいよいよニューアルバム先行発売ファンイベント!
その他にもZeppまでライブがバンバン続きます!



Zeppワンマン大成功出来るように頑張るぞー!!!