力を貰った1日 | 立川翼blog
今日は自衛隊OBの隊友会で歌ってきました!




{00ACF505-560A-477E-AE26-E22B7E661CD1:01}



自衛隊で働いてた時には直接話せないような階級の方や、
今は引退された大先輩、国会議員の方や県議会議員の方などを前に背筋が伸びる思いでした。


元自衛隊ということで、応援の言葉もたくさん頂いて、
音楽の夢を諦め切れず自衛隊を辞めた時のことや、色んなことを思い出しました。

音楽で出来ることを改めて頑張ろう!と強く思った時間でした。




あの場所で歌えた事と、新しい縁を大切にしたいです。
出演の声をかけて頂いた関係者の皆さんにも本当に感謝です!
ありがとうございました!




そしてお昼はソラリアプラザで行われたイベントに急遽出演!!


{F835AD60-1E80-4115-9189-1FEC42760CBB:01}

{F6479093-F480-456A-A114-8CFBFF201F4F:01}



観に来てくれた皆さんも本当にありがとう!!
どこの会場にもファンのみんながかけつけてくれるのが本当に嬉しいし、力になる!!



気合満タン頑張るぞー!!