↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは!

SUNSETです。


寝苦しい夜が続いております

クリハラです


でもまだ寝る時のクーラーはしてません


この先の方が長いから

サーキュレーターで凌いでます


おかげさまでまだ喉の不調が無く


今年の夏も何とか越せそうです‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日は夏の爽やかさは足元から‼︎

ということでおすすめのVANSをご紹介‼︎




【NEW】

VANS OLD Skool


¥11000taxin

SIZE:26.28cm



レザーを贅沢に使った一足


VANSでは珍しいアッパーからジャズラインまで

レザーを使用しており、キャンバス生地のVANS

とはまた雰囲気が違ってGOOD‼︎



ホワイトレザーではなく

アイスグレーカラーで綺麗すぎる事のない

流石VANSと言った配色です‼︎



VANSこと汚れてなんぼですが

正直このVANSは一切の汚れを許さないぐらい

このまっさらの状態が良いです‼︎


おそらく、、

汚れてもかっこいいです。


足元だからできるレザーを

がしがし着用して汚す


もう贅沢の一言に尽きます‼︎


しかも上記の価格

VANSはコスパの良さも惹かれるポイントですね‼︎




【NEW】

VANS slip-on 


¥7150taxin

SIZE:23.5 24.5 26.28cm



夏場のスタイルの足元の支えに


イエローチェッカー良いです‼︎


白黒は王道でもちろん良いが

イエローもなんだか癖になります‼︎



男臭いアイテムに意外とはまるのが

イエローやオレンジ


TEEシャツなどに色を入れるのに

抵抗のある方は是非足元から‼︎


スタイリングの幅がでますよ〜‼︎



デニムと合わせても

ワークパンツと合わせても

軍パンと合わせてもGOOD‼︎


男臭い服装をするならやはり

どこかで抜けるアイテムを入れたいので

このアイテムはうってつけですね‼︎


もちろん

ショーツと合わせてSOXと組み合わせて

履いてもGOOD‼︎


このスリッポンこそ

綺麗な状態より使い込んだ時に本領発揮しますね


2足とも在庫ある限り‼︎


是非夏のお供に一足

新調してみてはいかがでしょうか‼︎


おすすめ〜‼︎



SUNSETではアイウェアから足元まで

全身揃いますよ〜‼︎


派手なアロハシャツは

やっぱりオリジナルワークパンツで合わせて欲しい


バランス取れます‼︎


夏のコーディネートに迷っている

そこのあなた‼︎


是非トータルコーディネートをSUNSETで‼︎


スタッフにもお気軽に相談して下さいね〜‼︎


以上‼︎


大谷翔平さんが本日27号

打ったので気分が良いクリハラでした‼︎


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00