↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

金髪坊主注意報だけ
お伝えしておきます。


そして



梅雨イベント開催中でございます。


"雨の日はポイント2倍!"


これだけ覚えて梅雨期間は過ごして下さいませ。


一滴でも降れば

終日2倍となります。


梅雨明けのニュース等を

確認した瞬間

イベント終了となります


今年の梅雨は雨少なそうなので

少ないチャンスを逃すべからず!


さて本日は

先日入荷したUSEDの中から

良さげなバンドTをピックアップ!


最後までお付き合いくださいませ〜






"Rage Against the Machine"

Size:L


まずはこちら!

明らかに最高な1枚。


見るだけでテンション上がりますね。


1990年に結成されたロックバンド

レイジアゲインストザマシン!


みんな大好きレイジです

バンドTの中でも人気なバンドかと思います


こちら

数ある人気デザインの中のひとつ




火炎瓶Tです。


政治的なメッセージを歌詞に入れがちな

レイジらしいデザイン


1枚目のアルバムなんか僧侶燃えてますからね


なんでも燃やそうとするんだから。。。


このデザインのTシャツは

ワインレッドやネイビーが多いのですが

こちらはブラック!


『黒ボディあるんだ』

そう思った方も多いのでは




こちら黒染めした個体でございます

世界に他にあるのでしょうか。


ステッチは前のワインレッドの

名残が残っております


普通の黒ボディと違った

色落ちを楽しめそうです







ボディは間違いないGIANT社製

そしてありがたいLサイズ


裾袖共にシングルステッチとなります。


最高です。






"The Who"

Size:L


お次はイギリス3大バンドの一角

"The Who"のツアーT!


両面カラープリントの

面良し、雰囲気良しな1枚です


VintageTシャツにありがちな

縮み方をしておりますが

いつとLサイズを着ている方でも

問題なく着れるサイズ感です




襟の後ろに若干のダメージはありますが

これによって雰囲気増している感あります




82年のFarewell TourのTシャツです


復刻も多いこちら。

ぜひオリジナルを手に入れてほしいです






"The Who"


同じくThe WhoのTシャツ!


こちらもサンプリング、オマージュTが多い

気がします


フロント中央のイナズマロゴが

印象的な1枚です


フーのTシャツって

メンバーのプリントが多い気がしますが

こちらはイギリスの地図


さすがはイギリス3大バンド。


これ日本バージョンでやったら

絶妙に嫌ですね

イギリスで良かった!!




そして81年のツアーTです






裾袖共にシングルステッチ!






そしてとてもダメージを負っております


でもこれが許されるのがバンドTというもの。

逆に雰囲気マシマシです


グランジっぽいコーデを組みたい方は

良かったらいかがでしょうか。


もちろんコレクションにも

良いかもしれません。






"Paul McCARTNEY"

Size:L


お次は

バンドの神様"Beatles"にて

ベースを担当しておりました


今ではシンガソングライターとして

活動しております


生きる伝説

"ポールマッカートニー"

のTシャツ




05年のものになります




ボディはギルダンのヘビーウェイトボディなので

まだまだ元気いっぱい!


安心して着ることができます


黒ボディにモノクロプリントなので

使いやすい使いやすい。


1枚はもちろん

インナーとしても使えそうです


ジャケットやシャツの間から

ポールが見えるのが癖になりそうです


ちょっとよくわかりませんが。


兎にも角にも

大きめに着たい方にはオススメの1枚です






"GREEN DAY"

Size:M


最後はこちら。

我ら世代、もしくはもう少し上の方々の

青春の代名詞

"GREEN DAY"


もうこれを書いている今

バスケットケースのイントロが

脳内再生しております


今年行ったフェスでの話ですが

会場で流れたバスケットケースを

会場にいるみんなが歌い

大合唱になりました


あの瞬間は

音楽ってやっぱ最高だなと感じましたね


そのくらい認知され

今も人気なGREEN DAY


その人気の高さから

Tシャツもたっけぇたっけぇ。


今年1枚買おうかと思っていたのですが

値段が上がりすぎて

涙も出ませんでした


同じ気持ちの方も多いのでは。




こちら2009年製です


もうこの辺りを

ガシガシ着て育てるのもオススメです


手っ取り早く育った

80、90年代の個体を手に入れるのも

もちろん良いですが


2000年代も

気づいたらとんでもない値段に

行ってしまいそう。


泣きたいですね。


GREEN DAY

個人的にもオススメです


サイズはMと女性にも

オススメでございます。


サラーっと紹介しましたが

以上

今回入荷したバンドTとなります


他にもバンドTを多数SUNSETにて

取り扱いしておりますので

気になった方は是非!


良かったら

バンド談義しましょう


お待ちしております。


松林



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00