↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。

SUNSETです。


犬カフェとか猫カフェとかの動物系カフェ行きたいです。癒し。


本日はミリタリーバッグ特集!

人気のバッグ達が再入荷しましたのでご紹介。



まずはこちら。
お久しぶりの入荷です。
レッドクロスエプロンバッグ。
元は薬品や医療器具を入れるバッグとして使われていたこちら。
巾着のタイプで物も取り出しやすく、かなり実用性あります。
生地はヘリンボーンでこれまた渋い。

長い紐もありまして、こちらを通せばショルダーとしてもお使方いいただけます。

こちら数少ないのでお早めに〜。


続きまして定番のUS ARMYヘルメットバッグ。



もう何遍も紹介しているので今更かいって感じかもしれませんが、紹介させてください。

元はその名の通り軍人さんがヘルメットをいれる為に使っていたバッグのレプリカです。

ショルダー、ハンド、リュックの3wayで使えます。

オリーブとブラックの2色展開。

どちらも使いやすいカラーです。


こちらはイギリス軍のヘルメットバッグ。

個人的にとても愛用しています。

リバーシブルで使えてデザイン性もGood。

オレンジの面、かなり派手です。目印になります多分。

服が暗いなーって時はオレンジで。

普段は表で。

私はずっと表。

巾着、ハンド、ショルダーの3wayとなっております。

ジップが無い分ガっと開けられるので、雑把な私にはピッタリです。

容量も結構あるので本当に重宝してます。


という訳でミリタリーバッグ3選でした。

どれも使い勝手良し、デザイン性良し、人気良しですので気になる方はぜひ〜。


田中


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00