↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

昨日は大雨で今日は快晴

こんなんでは体調が保ちませんな

これからまだ梅雨が来ると思うと
気分も上がりませんが、

今日はそんな不安を一掃する
新入荷アイテムをご紹介しましょう‼︎



【USED】

OLDCOACH


大量入荷しました‼︎


80〜90年代にかけて製造されていた

コーチのバックで野球のグラブと同じ

レザーを存分に使った豪華なバックです‼︎


肌触りも凄く良く、丈夫な革質、

使い込む程味が出る癖になるアイテムです‼︎


クリハラもその魅力にまんまとはまり

ま昨日またポチってしまい、6個目を入手しました


ここまで来ると珍しい個体は

持っとかなきゃってなってしまうんです


正直買ってから一回も使ってないのもあるが

並べて飾ってあります


お酒のアテにいいんです‼︎


是非皆様もオールドコーチ飲みをしましょう‼︎


ってことで

今回入ってきたアイテムをご紹介‼︎



まずは珍しい個体のこちら


ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても

使える男性、女性問わず楽しめるアイテム‼︎


サイズも丁度いいんですよね‼︎


レザーなのでグットスタイリングを

締めてくれる役割もあり


お世話になってますね



お次はショルダーバッグ


ブラックの個体も中々少なくなってきている

感じがしますね


黒は使えば使い込む程、輝きを放ちます


クリハラは野球をやっていたのですが

グローブは結局黒がすきでした。


磨くと輝くからです


テッカテッカぐらいが調子良いです‼︎


下品な輝きはしないのでご安心を


ショルダー紐も取れる仕様なので

クラッチバックのように使っても尚よし



お次はブラウンのショルダーバッグ‼︎


三月型のモデルで雰囲気抜群‼︎


ブラウンもいい味がです


霞んでくるのですが、その上輝きも放つ


しかもどんなスタイリングにも合う


正直ブラウンカラーは最強です。



お次は一回り大きいサイズのショルダーバッグ‼︎


荷物が多い日に最適です‼︎


このモデル意外もなんですが


荷物が少なくてもいっぱい入れても

オールドコーチって背負った時の型崩れが

少なく、立体的に着用出来るのも

やはりおすすめ出来るポイント‼︎


6個も所有するとこのような気づきが出来ます‼︎


皆様も是非この域まで到達してくださないな‼︎



これはかわいさ抜群

正方形に近いショルダーバッグ‼︎


これはとにかく可愛がりたいですね‼︎


今まで紹介した物はみんな

ZIPタイプでしたが、こちらはオールドコーチ

ならではのバックルタイプ


このゴールドのバックルが良いんです




作りはシンプルなアイテムが多いいが

それで良いんです‼︎


この余計なディティールは落とした

シンプルな作りが惚れるんです


ちなみに原産国によって少し

革の硬さが変わるのも探す際のポイントに


ハリのある革質の中にも

特徴がでますので面白いですよ〜‼︎


紹介したアイテム以外にも

店頭に沢山出してます‼︎


オールドコーチお探しの方は

ぜひSUNSETへ‼︎


色々な形も見て、比べて

最高の相棒をGETして下さいね〜‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓


今日も大谷さんがホームラン打ちましたね‼︎


素晴らしい‼︎


ちなみにクリハラの携帯の待ち受けは

大谷さんです


運気爆上がりします‼︎


こちらもおすすめ💁‍♂️


クリハラ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00