↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは!
SUNSETです!

本日大谷翔平さん
2本ホームラン打ちましたね‼︎

しばらくは元気に過ごせそうです‼︎

大谷翔平さんの
試合を見るために早起きする

最高の生活リズムになるのでおすすめです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は再入荷の
ミリタリーバック達をご紹介します‼︎

久しぶりの再入荷のアイテム達‼︎

待っていた方はこのブログを読んで頂ければ
欲しい欲が爆発する事間違いなしです‼︎


AMERICAN REDCROSS

Apron bag


¥3850taxin

ホワイト/オリーブ



アメリカレッドクロスのエプロンバック‼︎

巾着、ショルダーバッグ、エプロンとして
使用でき、その汎用性は高く
ファッションシーンでも愛用する方が多いアイテム

AMERICAN REDCROSSは
アメリカの赤十字社

救急援助、災害救助、災害準備教育を提供している
団体です‼︎


生地はヘリンボーンと

ガシガシ使ってと言わんばかりの雰囲気‼︎


経年変化も楽しめますね‼︎


これだけでも

惹かれますよね〜‼︎



巾着のように持っても良し‼︎


夏こそ巾着バッグっていいですよね‼︎


スタイリングのちょい足しにピッタリ‼︎



両手を開けたい時は

ショルダー紐を通してこの使い方で良し‼︎


サイズもちょうどいいんですよね‼︎


大き過ぎず小さ過ぎない

汎用性の高いカバンですね‼︎



エプロン仕様は女性におすすめ‼︎


ワンピースやスカートと合わせてもいいですよ‼︎


こちらはレプリカになるので

本当にガシガシ使って欲しいアイテムです‼︎


男性も女性もおすすめです‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



イギリス軍

M83CVCヘルメットバック


¥6380taxin

ブラック/オリーブ


イギリスの戦車部隊用のヘルメットバック‼︎


パイロット用とはサイズ感が違く

入り口が狭い戦車でも入りやすい小振りなバック‼︎



インナーカラーはオレンジで

どこかMA-1っぽい雰囲気‼︎


ミリタリー好きには堪らないと思います‼︎



ショルダーバッグとして使用可能‼︎


ショルダー紐は着脱可能なので

使わない時は外してスッキリさせても良いですね‼︎




巾着使用‼︎


巾着にしては少し大きいですが

この存在感は抜群ですね‼︎



このバックの最大の特徴は

リバーシブルで使えます‼︎


オレンジ側が表でも使えるのです‼︎


スタイルによって黒の日、オレンジの日と

分けてあげてもいいですよね‼︎


合わせ方は無限大です‼︎


オリーブも同じリバーシブル使用で

オレンジ側が表でも使えるので

お好みのカラーで是非〜‼︎


このバックは軽量設計なので

さらっと扱えるのも嬉しいポイント‼︎


お久しぶりの再入荷アイテム達です‼︎


気になっている方はお早め〜‼︎


クリハラ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F