↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは!

SUNSETです



下北沢で食べたスープカレーと抹茶のバスクチーズケーキがとても美味しかったので共有させてください。

スープカレーってあんまり食べたことなかったんですが、具沢山で満足感凄かったです。

ライス小盛りで十分なくらいカレーにボリュームがありました。

抹茶チーズケーキはもう名前からして美味しいこと間違いないんですけど、まあ間違いない美味しさでした。

ホールでいける。


さてさて本日はこれからのシーズンに欠かせない無地Teeのご紹介。


mayo SPRUCEよりNewカラー登場!

まずはふんわりとしたピンクカラー。

結構ピンクって男性人気も高いんですよね。

このピンクもまたデニムとか軍パンに合いそうな程よい色合いなので、夏場にはかなり持ってこいかと。


お次はシルバーグレー。

なんとも絶妙なカラー。

真っ白だとどうもつまらない。でも変に冒険するのもちょっとはばかられる。

そんな方に是非オススメしたいカラーです。

写真より実際目で見た方がもっとシルバーグレー感あります。


その他、定番白も再入荷してますのでお求めの方はお早めに!


size M、L、XL

¥5,940tax in


ヘルスニットからも新色入荷してます!

今回入荷したのはブルーグリーン。

オリーブ程のこってりさはなく、爽やかに着れる夏らしいからーです。

中々他では見ないカラーかと!


他白とチャコールも再入荷でサイズ揃っていますのでそちらも合わせてぜひ!


size M、L、XL

¥3,740tax in


タナカ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00