↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

コメダ珈琲のカツパンは
結構大きいので2人1つで十分。

ということを学んだ休みを過ごしました。

パワプロのサクセスモードなら
弾道が2下がるイベントでした。


さて本日は
夏の定番とさえ言ってしまいます

我が社
(株)ポテトのオリジナルTシャツ



定番2シリーズが
再入荷しましたので
改めてご紹介!

最寄りの駅で見かけた時は
嬉しさで震えました

酔っ払っていたら
声をかけていたところでした

気をつけます



【NEW】

(株)ポテト

盆栽S/STee


¥5,640 taxin


まずは我が社のオリジナルアイテムの中でも

群を抜いて人気な盆栽Tee!


Tシャツはもちろん

スウェットやソックス


今年はクージーも誕生した

名作でございます



バックプリントの盆栽が

存在感あります


なかなか盆栽デザインのTシャツって

見かけないですよね


他と被らないのも良さの1つです




フロントはスモール盆栽!


老若男女が着れる

Goodデザインとなっております




ノーマルはもちろん

昨年登場した

桜verもございます


お好きな方をお選びください!


ボディも年々進化し

今ではかなりタフなボディへ進化しました!






172cmガッシリ体型がXLサイズ着て

こんな感じです


2XLサイズも他の店舗にございますので

欲しい方はスタッフへご相談ください!




【NEW】

(株)ポテト

スパイダーS/S Tee


¥4,950 taxin


お次はこちら!


スパイダーウェブは

80〜90年代に

大人気だったデザイン!


稀に古着でも見かけますが

良いお値段します。


というより

ほぼ見つからないです。


でも着たい。


なので作りました。



しれっとポテト表記があるのも

Good!!



カラーは

デニムと合いそうなホワイトと




ブラック!!


最大のこだわりポイントはこちら



ブラックのプリントが

生成り色!


Vintageライクな仕様となっております




172cmガッシリ体型がXL着用で

こんな感じです


シルエットは

身幅ゆったりボックスシルエット!


首周りのリブも詰まっているので

安心です!


以上

我が社のオリジナルTシャツの

ご紹介でした!


在庫があるうちに是非!


お待ちしております


松林


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00