↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

低気圧にめっぽう弱い
マツバヤシです!

今更ながらインターステラーを
見たのですが

さすがに2.3回泣きました。

これはたしかにみんな良いって言うよな
って思いました

昔から強がってみんなが見てる映画を
避けるイキリ習性を持っているのですが

そろそろ素直になりたいなって思います

大人になるって難しいですね

さて本日は
スペシャルなアイテムが新入荷しましたので
ご紹介!



【NEW】

COOPRES TOWN 

BALL CAP


¥7,260 taxin


1988年

アメリカはニューヨーク州

クーパーズタウン近郊にて誕生した

"COOPERSTOWN(クーパーズタウン)"


1860年頃まで遡るオールドスタイルのボールキャップを、昔ながらの製法で再現しています。


コットン100%のボディなので

使っていくうちにヴィンテージのCAPの様な

経年変化が楽しめるのが特徴的なこちら



USA製なのはもちろん

アメリカコットンの少しザラついた

手触りが安心感を生んでおります



SNSでも割と話題にもなっていたこちら。

気になっていた方も多いのでは


今回は

前回人気だったデザインと

Newデザインを入荷しました!




カラーはブラックとネイビーの

使い勝手良い2色となります




ブラックはこちらの3種類をご用意!


Bが3つの

"バーミンガムブラックバロンズ"


イエローのPがGoodな

"ポートランドビーバー"


大谷翔平が在籍していた

"ロサンゼルスエンジェルス"


各々40年代に実際に使われてた

デザインをサンプリングしています




ネイビーからはこの3つ!


骨みたいなフォントの

"ニューヨークキュバーンズ"


現在もセントルイスに本拠地を置く

"セントルイスカージナルス"


マリナーズの傘下チーム

"アーカンソートランベラーズ"


キュバーンズとカージナルスは40年代

トラベラーズは20年代をモデルにしています





サイズ感は

浅すぎず、深すぎない

これぞニュートラルというサイズ感です


耳に当たらない絶妙な深さがクセになります


普段眼鏡をかける方も

ストレスなく楽しめるかと




ツバはほぼストレートな仕様です


買った後に

ご自分で曲げてラウンドさせても

良さそうです




アジャスターでのサイズ調整はもちろん


USA製を証明する

国旗がワンポイントになって個人的には

好きです




これから日差しが強くなるのは

目に見えているので

熱中症対策としても

是非いかがでしょうか。


お好きなカラー・デザインをお選びください


お待ちしております




松林



姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00